ゲーリーオールドマンの当たり役は


エアフォースワンの悪役だと


密かに思ってる母ちゃんです。



さて水曜木曜と2連休でしたが。。。


仕事をしてると


休みの日はどたばた。


水曜はお休みだったけど


木曜ゾーイさんの注射の日。





終わればケロッとしてるんですが


プスっと刺されるまで落ち着かない彼女です。



この休みの後はまた5連勤。


連勤が続きますえーん


毎年恒例春休みは


子供らのおじいちゃんを訪ねて


車で3時間ほどの以前住んでた街へ


里帰り旅行計画中です。


チャーリーさんがポイントを使って


ホテルを予約してくれましたおねがい


でも彼が行けるのは次回ラブ


ありがとうチャーリーさん爆笑




近所のHEBで蒸したタコの足を買えるんで


たこ焼き!!







テキサスの皆さん弊社で


じゃがりこ1ドルオフクーポンがありんす。




シャケのバターレモン焼きよだれ




シャケを乗っけたおじや。



うちのおっきな長男と高校生の長男が


ふりかけおにぎりにハマったので





めっきりアジア系食品の買い出しへ

行くことがなくなりました。

高速代とガソリン代、ランチ代

買い物へ行く時間を考えると。。。

注文した方が効率的とも言える。。。

といい聞かせてます笑い泣き




そしてフランス語に夢中な長男が


最近覚えた日本語。


⚪︎⚪︎(名前です)は鰹節を食べたい


という日本語笑い泣き泣き笑い指差し


そこの鰹節を変えれば


何にでもなりますからね泣き笑い