Weee!!!から買ったもの。


豚トロが安かったので。。。


長ネギは切ってラップに包んで


冷蔵庫へポイっ。


長芋も買ったんですが


写真に写ってなかった笑い泣き


スタバのレモンケーキを再現ラブおねがい



ちっさく切って


チャーリーさんの職場へ持たせました爆笑



トレジョのカルビが手頃で美味しい!



チャーリーさんのランチになりました。



長芋ごはんラブ



お花も買ってウインク



買ってきたヨーグルトで


手作りいちごピューレ爆笑


キウイとりんごが底に。。。


ちょっと休憩。


ZOZOさんラブおねがいウインク


久しぶりにJason’ Deliのサラダバー口笛



美味しかった海藻サラダラブ


美味しかったので2日後また買いに笑い泣き


仲良くさせていただいてる


日本人のお友達からいただいた貴重な


知覧のお茶。



ダイソーの急須で申し訳ありません。


職場でパンを焼いてて。。。


チャーリーさんの頭みたい。。。


とテキストしたらチャーリーさん爆笑笑い泣き



そういえばそろそろ献血の時期かな


とぼーーーーっと考えていたら


土曜の仕事中に


チャーリーさんから献血のお誘いが。


えーーー!?


以心伝心。



ということで2人で行ってきましたチュー


いつもと違う場所に


プスっと刺されたので


若干ぐりぐり。。。


だからこっちの血管って言ったじゃん!


と思ったのは内緒で。。。


ここで今世紀最大の発見。。。


チャーリーさんの血液型!!!


O negative!!!!


誰にでもあげられる魔法の血液型!


すご〜い。


じゃなんかあったら私は


チャーリーさんの血液欲しい!


そうするとチャーリーさんになれる!!


と話して2人で大爆笑。


またポケ丼を作りましたウインク




旦那が


妻が好きな映画をよーーく知ってるとき。



こんなことが起こります笑い泣き


7連勤の5日目終了しました。


今日はケーキサイドのオープンの人が


スケジュールされてなく。。。


大変な1日でした。。。


歯科医院の仕事でも


色々あって大変なのですが


こちらはまた後ほど。


それではみなさま。。。


おやすみなさいませ指差し