どうもお久しぶりです。



スーパーボールとバレンタインを


含んだ怒涛の8連勤。。。


やっと終了。


そして16年のアメリカ生活で


初めて生中継でスーパーボールを観ました。


同僚の彼氏はテキサスからベガスまで


運転して観に行ってましたわ。。。



バレンタインデーは


仕事終わり疲れ切ってたので


まっすぐラーメン屋へ。


新橋のサラリーマンです。





ラーメン食べて、ビール飲んで


お気に入りのキムチフライをお持ち帰りで


チップ入れて$30笑い泣き


夕方4時頃帰宅して昼寝ラブ


結局7時くらいまで寝てしまい。。。


起きたら台所にピザがチュー


もちろん食べませんでしたよ笑い泣き


私がマックス疲れてたのを知ってた


チャーリーさんが


自分と子供ら用にオーダーしてたんです。


そして私のことは


たまに様子見に来るくらいで


ベッドに放置。


この距離感をわかってくれる


チャーリーさんラブ


バレンタインデーのギフトは


韓国銭湯のギフトカードと


カード。。。


昨年に引き続き、当日ではなく


週末にディナーです爆笑ニヤリ



長男がまた学校を避けるように。


どうしたもんかと


頭を抱えてたら。。。


助け舟を出してくれるチャーリーさん。


バイトに送って行くときに話をして、


ベッドルームでゴロゴロしてる時でも


長男が話をしたいと言えば聞いてくれ。。。


学校のカウンセラーにも


長男のstepfather です。


どうしたらいいか?


とメールをしてくれて。。。


それを母ちゃん職場で読んでしまって、


涙ちょちょぎれ泣くうさぎ


もう1人じゃないんだなと


心から感じました。


でもそんな長男でも。。。


バイトはしっかり行って。。。


お金を貯めて、



iPad を買いました。


$900ですよ。


自分の口座にお金があると使っちゃうから


マミィの口座に移してくれると聞かれたので


もちろん!


と助けてあげてました。


チャーリーさんは長男に言いました。


トンネルの中で立ち止まってても


出口は来ない。


ちょっとずつでも進んでいけば


そのうち終わりが来るよ。


家庭教師が必要なら雇うし、


放課後残って勉強したいなら


帰りの足にUber使っても構わない。



なんでこんなに素敵なチャーリーさんは


私がいいんでしょうかねー。


いまだに自問自答しますおねがい



金曜は8連勤も終わったので


元同僚のアムナちゃんと


ご飯を食べに行きました。


お寿司の写真はないのですが笑い泣き


2人で喋り続け。。。


久しぶりに楽しい時間を過ごしましたラブ



今週末は完全オフにしましたチュー


なぜか?


マネージャーさん


4days weekendにしてくれたのですが


そのあとはまた7連勤照れ


なんじゃらもんじゃら。。。



ということで、


バレンタインデーディナーへ行ってきました。









初めてのFogo de Chão.


行ったことなかったんです笑い泣き


今回はおとなしめにアイスティーニヤリ


すごいお肉でした爆笑


今度貧血になったら


ここにくればいいんだね。


きっとお医者さんに行くより安いよねと


自虐ネタをぶちかました母ちゃんでした。


チャーリーさん爆笑笑い泣き


個人的にお肉より


サラダバーとポンデケージョが好き❤️


今度は1人でランチに行ってみよ🍙



ということで、残り3連休満喫しやっす!


みなさん、Have a nice day! おねがい