先日晩ご飯を食べてる時に


チャーリーさんが話し始めました。


前の会社のライバル社から


仕事のオファーがきた!と。


知らない番号から電話があって


出てみたらその会社で。。。


今の年俸の2倍をオファーされた!


ということで。。。


履歴書送ったらしいです。


やれやれどうなることやら。。。



ハンバーグ作りました。



チンゲンサイと卵のスープ。



タコライスに。。。



長男と行ったphoデート。



この写真を見て。。。


なぜテイラー?と思ったのは


私だけじゃないはず爆笑



でも普段セレブのカップルなんて


興味ないんですが


なぜかこのカップルは好感度大。



昨日は仕事に行っても


なんだかダルかった。


途中からは無口になってしまい。。。


同僚からは


大丈夫??と心配までされた母ちゃん。


なんだか身体がだるいんです。


雨が続いた後の快晴なので


アレルギーもあるんでしょうかねー。


エナジードリンクを飲んだんですが


効きませんでした。



チャーリーさんが私のために


車を買う計画を立て始めてくれました。


トヨタかスバルかなー。と言ったら


レクサスなんでどう?


トヨタでもスバルでもないし!!!


そりゃーレクサスはトヨタだって知ってますよ。


そんな高級車要りません。


これで十分です。


新車で$30000以下笑い泣き



雪に強いスバルです。


北国出身なんでね笑い泣き


↑あまり関係ない。


でも日本でのコマーシャルは


雪に強いスバル!


って謳い文句だったような。



わんこさんに会いに行ってきました。


コロコロに太ってましたえーんショボーン


おそらく散歩に行ってないのか?


元相方さんも元気そうで。


アパートの駐車場に


新車のトラックを止めていたら


2回ガラスを壊されて


何かを盗まれそうになった。


家を買わないのかい?


と聞いたら


クレジットカードの借金があるからね


と。


は?


と聞いたら。。。


離婚の時の弁護士費用。


約$5000だそうです。


まだ払ってるのかーい。


新車のトラックを買い


2台の Corvette 😅 大丈夫なのか。。。


プラス私に$4000払いましたし


家具も全部置いていきましたからね。


ちなみ私の弁護士費用は$4000。


でも元相方さんから


お金をいただく前に、請求があるたびに


ちゃんとキャッシュで払ってました。


離婚は安くないってこと。


多分家具一切を揃えたので


$15000近い出費だったんじゃ。。。


でも離婚したいと言ったのはあっち。


私は今幸せだし。普通に話せてるし。


わんこさんにも


こうやって会わせてもらえるし。


おままごとな結婚だったなと


チャーリーさんと一緒にいるようになって


思い始めました。


先週末、チャーリーさんと


一緒に晩ご飯食べに行って、


帰り際、


同じ家に一緒に帰るっていいねー。


何回高速行ったり来たりしたか、


高速代を払ったか、


ガソリンを払ったか笑い泣き


2人でゲラゲラ笑いながら帰りました。



長男はiPadを買うために貯金を


頑張ってます。


冬休みの間のバイトで$600近く稼いで、


半分を私に渡して、


持ってると使っちゃうからマミィ持ってて。


と言われました爆笑



次男は相変わらずマイペース。


昨日ホロコーストの宿題が提出されていないと


先生から連絡があり。。。


久々母ちゃんの雷どっかーん。


宿題しろ勉強しろとかは


一切言わないんですが


先生から母ちゃん連絡が来ると


アウト!!!!


宿題をやって今日提出したはずです。


いい成績は母ちゃんのためではなく


自分の将来のためだと


口酸っぱく言ってるんです。


ゾーイさんは


父ちゃんと一緒がいいと。。。


でも行っても昼寝笑い泣き


でもチャーリーさんは


かなり癒されてるんじゃないかなー。



それではみなさん


今日も良い1日をお過ごしくださいラブ