寒いのだーいすき。


やってきましたウィンターストーム。


朝8時出勤。



朝8時から4時まで働いて車に乗り込んだら



カチンコチン口笛


車をきちんと温めないとねー。


寒いのでうどん。



半玉にして


トレジョのかき揚げも追加笑い泣き



寒い時にアイスクリーム食べたくなる


北国女子です笑い泣きニヤリ



路面凍結の可能性がある時は。。。


水を積んでます。


すると重石になって。。。


車はお尻を降らなくなるんです。


両親と住んでいた時


両親は物干し台のコンクリートを


積んでました。



こういうやつですね。


まぁ火曜休みだったんで


学校も休校だし、


のんびりできるかなーとおもったら


出勤要請かかりまして


朝4時半から昼間1時まで仕事しました。


お決まりの冷凍庫での仕事もしてー。


しまいにゃ、冷凍庫で


汗かき始めましたがな笑い泣き


終わって外に出たら。。。


小学校のスキー教室が


終わったみたいな感覚になりました笑い泣き


家に帰って。。。


小一時間ほど昼寝をして。。。


じゃ夕飯の支度でもするか。。。


と台所に立ってウロウロしてたら。。。


なぜか仕事に行ってたはずの


チャーリーさんとゾーイさんが


2階から降りてきたラブ


昼寝しますとテキストを送った時は


もう家に帰ってる途中だったんですって。


職場の水道管が凍ってしまって


解散となったそうです。


ほんとに気がつきませんでした笑い泣き


でもきっと寝てるだろうと思って


ベッドルームには行かなかったんだ。


とチャーリーさん談。


普段から優しいのですが


さりげなく優しいのも好き❤️


テリヤキサーモン弁当。



バーベキューチキン弁当。



2日分の弁当詰めたので具が一緒てへぺろ



ちっと日本円があるので。。。


計算してみたら。。。



30000円が手数料抜きでたった$207!?えーん


よくブログで


アメリカの物価を円に直して


アメリカの物価が高い!


という記事を見かけますが。。。


これはー。。。


アメリカの物価が高いんじゃなくて

(確かに若干上がってるけど)


アメリカドルに対して


日本円が安くなりすぎてるからですよね?



今朝長男に


明太子おにぎりを持たせたら。。。



こんな絵が送られてきましたラブおねがい


本日水曜は


子抜きの休みでぐうたらしてしまったので


そろそろ活動開始しますニヤリプンプン