元旦那から

コレクトコールが来て

うっとしいので

直接jailに行ってきました。

8年アメリカに住んでて

初めて行ってきました。

ハイテクですね。

あちらとこちらを

デジカメと電話で繋いで。。。

行っても時間の無駄でしたね。

アホォに付ける薬はない。

おみゃーさんと彼女の関係には

さらっさら興味ないです。

ただ長男次男のことを考えて

生活してほしいって言いました。

こんなjailに入る生活が続くなら

彼女と別れたら?と聞いてみたら

I'm in love with her

だったらshe is lying とか言うな。

ってか私に

子供以外の用件で話しかけるな。

子供の前で逮捕とかやめてほしいし、

ってか痴話喧嘩で

人様の税金無駄遣いやめてほしい。


私の意見。

安いアパート借りる。

そこで暮らす。

平日は好きに過ごせばいいけど

週末だけでも長男次男と

過ごしてほしい。

携帯電話タブレットだけじゃなくて

映画に行くでもいいし。。。


ってか。。。

これ以上子供を増やさない為に

パイプカットなり

ピルを飲むなりして避妊しないのか

ときいたら

We dont like birth control 

なんか。。。

自分が

相方さんの卒業するまで

結婚を待つとか

真面目に生きてるのが

アホらしくなります。

そして彼女はまた妊娠中だとか。。。

嘘だかホントだか。。。

仕舞いには

You miss me thats why you came

勘違いも甚だしい。

Are you really gonna get married...

お前には関係無い。。。

今後子供たちが

Background checkなんか必要な

仕事にも就職するときなんか、

お前のせいでひっかかるんじゃと

怒鳴りたくなりました。

一生精神病院に入ってたらいかが?


前回の保釈金

210000ドル。。。2100万円。

前回は取引をして精神病院に3ヶ月

入ることを条件に出してもらったそうですが

今回は40000ドル。

ってか執行猶予があってそれに

引っ掛かるとかで

ちょっち

壁の向こう側世界にいってくれないかな。

現実問題から

逃げようとしている典型です。

次男に

Do you know why daddy went jail?

と聞いたら

Because he is bad guy

といっていたと伝えたら

笑ってた元旦那です。。。