気分が訳もなく落ち込んだり自己否定とか湧いてくるのは

重力が働いてるからなんだって!

目に見えないけど、やはり全てはエネルギーで繋がってるんだね。

 

だから、意識的に自分の気分とか、魂の声に耳を傾けて行動していないと

気持ちも身体も重い鉛のようになり、いざ動こうと思ってもやる気が出なかったり怖くなったりするのは至極当然の事。

 

地球って面白いよね。。

 

 

落ち込んでも鬱になっても自己否定が止まなくても当たり前。

「今」は地球人だから!

 

 

もう、地球人だけに与えられた貴重な特権なんだから、思いっきり落ち込んで自己否定して鬱になってやろう泣き笑い

 

 

例えるなら粉状の青汁を水に溶かしても、しばらくすると完全に分離して粉が下に溜まってるじゃん。

水流がないと、下に落ちる。

ただ、それだけ。

 

意味もなく休みの日に誰とも会わず喋らない日って、無意味に死にたくなったりしない?笑

それって、ただ、エネルギーの循環が滞っているからなんだろうなー、って思った。

 

だから、どんなくだらない事でも、身体を動かしてあげよう。

踊ったり、MOMED礼法やったり、散歩したり、歌ったり、風呂入ったり、普段なら絶対聞かない音楽聴いてみたり、

意味もなくどっかに出かけたり。

 

その一つ一つが、エネルギーを回してる。

周波数を上げてる。

青汁の粉が沈んでしまわないように照れ

渦のエネルギーとして確かに生み出されてる。