いつも同じパターン。

いつも不機嫌。

いつもビクビクおどおど。


どーして?



もう、自分の心のコップは満たされたのに。



結局、これまで続けてきた習慣て、よっぽど意識しないと変わらない。



人にどうみられてるかとか、考えてるうちは一生、堂々巡り。

急にキャラ変わったらどう思われるかなとかさ、

マジくだらん。

他人事だととっとと変われや❗️って思うのに、

自分の事となると拾われて来た子犬ばりに弱気に泣き笑い



嫌だ!嫌だ!嫌だーー!!

俺は嫌なんだよ!このままの卑屈な人生は!


アップダウンあったっていいじゃねーか。 

今までは、自分を守る為に城壁をこさえてきた。

でもこれからは、肩肘張らずに人と関わって生きていきたいんた。