今日、あまり他人に対してイラッとすることないんだけど(深く関わらないようにしてるからか…指差し)なんか、「あ、わたし今イラついた!」って気づいたのよね。

そして、イラついたことが嬉しかった笑い泣き

(わけわからんよね、ごめん)


内容は私がどんな人とチーム組んで仕事したいかと上司に聞かれた時に、「感情の起伏が激しくない人がいいです」って上司に言ったの。

そしたら、過去にそういう人で嫌な事があったから、あなた今そんな感じなの?みたいなニュアンスで言われて、

「は?何か問題でも?私何か異常あります?私はこれがベストで、私なりに一生懸命生きてますけど?!」ってブワーっと感情が込み上げてきたんよ。


今までのパターンなら、きっと、「そうですよね、私なんてこんなコミュ障の端くれでサービス業なんてやる資格なんてないですよね、すみません悲しい…」みたいなテンションになりそうなもんなんだけど、今日はまるで可愛い我が子を守るような視点で自分を見れていた事が、嬉しかった‼️


私は、私なりによくやってる。

表面では何一つ伝わらないけど、どれだけの葛藤の中で生きてきたと思ってやがる?!

私は、私としてベストを尽くして今まで生きてきたんだ。何か文句でもあんのか?!ムキー照れてへぺろ