映画、見れないってきくけど


私も昔から映画見れない。

(別に若者ぶってる訳ではないよニコニコ

いや、漫画とかドラマもみれない。

テレビは当たり前に見れない。



ストーリーが頭に入ってこないし、長い笑


ほんと、3分にまとめて欲しい。

(3分映画とかあるって聞いたけど、探してみようかな…、、いや、べつにいいか笑)


U-NEXTの無料トライアル入ってみたけど

見たいものがなさすぎて

でも勿体無いからと何か見ようとするんだけど

まじでどうでもいいわ!!ってなる笑い泣き



人間世界のあれこれ、

まじでどうでもよい。

時間がもったいない泣き笑い


YOUTUBEのほうがどれだけ有意義か。

(あくまでも個人的意見、、)

そしてたまに外に出て草木と一生に風を感じている方がよっぽど幸せ。


他と比べずに自分にとって有意義な時間の使い方、していこう。