って感覚でございます。

 

 

地球に来て40年、

長うございました。

 

希望をまるっきり忘れている時もありました。

自己否定感だけは人類トップレベルだった事でしょう。。

 

 

 

でも意地というか、ど根性というか、、

太々しく図々しく生きて参りました。

 

 

やっと、わかってきた感じです。

心のコップが満タンになったというか、

ゼロポイントに戻ってきたというか、

フラットなエネルギー状態になったようです。

 

 

本当に、ありがとう。

死んだ父もじいもおばーちゃんもおじいちゃんもおばあちゃんも

孔雀明王さんも白龍さんも

ハッピーちゃんも

母も叔母も

職場の仲間も

飲みに誘ってくれる友人も

みんなみんなありがとう。

 

今の地球の最前線で

私は私を生きていきます。