もう、ぐうの音もでません。。。


痛すぎて。




こりゃもう一回死ぬしかない。(気持ちだけね泣き笑い


わかってる。


わかってます。




でも誰も言ってくれなかった。

(どこまでも人任せゲロー


でももし真正面から誰かに言われようもんなら、根に持ちすぎて怨霊レベルでその人の事一生恨み続けてたかも、、ってくらい、言われたくないコトバ。

ですわー…

痛い。

恥で死にそう。


まぁ、それだけプライドが高いってことか。。



プライドが高いという事にすら気付かぬフリをし続けて。いつまでもー、いつまでも。


あー。

イタイ女。

痛い。

見たくない。

こんな人生になるとは思ったなかった。

こんな惨めな人生にさ。



「私は悪くない」

そう発言してしまう人の気持ちが痛いほどに理解できてしまう。


だって誰も教えてくれなかったから。

誰も生き方を教えてくれなかったから。。



せめてもプライドだろうがなんだろうが

自分の周りに固めて防壁たてておかなければ

存在を維持していられなかったであろう。



でもさ、

でもさ、

もうくだらねー後悔も言い訳も散々なんだよ。

飽きた。


いつまで同じ場所ぐるぐる回ってらっしゃるの?



この胸の痛みも何もかもがきっと愛なんだろうから

開き直っちまったほうが楽になれるさ。




楽になりたい。




あー、、

さやちゃんありがとう。