私 実際、高校中退してるんだけど 

そんなの大した問題でもなんでもないと思ってたし今も思ってる。

 

でもたまにそういえば繰り返し見てた夢があって

高校生に戻ってる自分が

不登校なって

単位足りなくて

なんか すげー焦ってて

 

同級生は卒業するのにって

もう私の人生終わりやって

 

もうどうしたらいいかわからんくらい悲しくて

カラダもこわばってて

そんな夢を見てた

 

 

目が覚めると

え?

なんで

あんな絶望感に飲まれてたんや??

何も問題ないのにって感じになる。

 

 

そういえば最近見なくなったかな。。

ってふと思った。

 

 

死んだらきっとこんな感じなんだろう。

なぜゆえ人目気にして 

人と比べて

自分を疑う事しか知らなくて

苦しんでたんや??と。

「正気」に戻るのだろう。

 

何も心配ないんだよ。

本当の「大丈夫」を一つ一つ、丁寧に経験しなさい。