世界に類を見ないほどの大渋滞がね。

 

 

 

瞬間的に言葉が出てこないのは

渋滞してるからだ

身体中に溜め込んでる

 

 

 

それなのに無理やり現実界を取り繕おうとするから

表面的なエネルギーだだ漏れの「言葉のようなもの」しか出せない

 

 

だからそれを見破られるのが怖くて

 

余計に人目を気にした上部のエネルギーを身に纏う事になるこの悪循環ダウン笑い泣き

 

 

 

 

私、我慢強いから。。。

かなり。。。。

 

 

どこまでも溜め込んで、

 

上っ面の言葉を並べて人目気にして、

 

でも「これが私なんです」ばりに平気な顔を装って。。。。。。。オエーオエーオエー

 

 

 

書いててゲロ吐きたくなってきたわ。

 

 

 

マジクソ面倒くせーーーーーーーー。

 

 

 

そこで「ブログセラピー」です。

ありがとうございます。

 

 

こんな私にもこのような発信する場を与えていただけるなんて

本当に今に時代に生まれて良かった

 

 

意味不明な言語を綴らせていただける場を

こんなにも手軽に利用させていただける

 

 

言の葉を紡ぐ事が許されてしまう

 

 

私の身体の中で大渋滞を起こしていらっしゃる

 

言の葉の一粒一粒を

吐き出させていただけるなんて

 

 

今までもこれからもありがとうです。