はーーー照れ
 
ありがたやですね、この記事もピンクハート
 
 
 
 
何回も読み返すわ。
 
一生読み返すわ。
 
 
 
 
 
病気もインフルもかかった事ないし平熱も37度。
これからも健康なんだろーな。
 
 
 
 
 
 
ただ、ただただ、自己否定は人類最強だった笑笑
あと自意識過剰ね。
自分でも嫌になるくらい。
 
 
 
 
 
 
 
それもまぁ、人生の彩よね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
許しは地球を救うぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はもしかしたら、有名になりたいのかもしれない爆
 
 
 
 
まじありえねー笑い泣きゲロー
 
 
 
 
 
 
もう抵抗するのもめんどくさいからとりあえず許すわニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
このご時世、なんでもアリだわ。