[陸山会事件]  水谷建設の 元運転手 「社長を送った記憶ない」 | あっきーの独り言

あっきーの独り言

人生これから

民主党
 小沢一郎民主党元代表(69)の資金管理団体「陸山会」の政治資金
規正法違反事件で、同法違反(虚偽記入)に問われた同会元事務
担当者・石川知裕衆院議員(37)ら元秘書3人の第13回公判が
24日、東京地裁であった。

中堅ゼネコン「水谷建設」(三重県)の川村尚元社長(54)が
2004年10月、東京・赤坂のホテルで石川被告に5000万円の
裏金を渡す際、元社長をホテルに送ったとされる元運転手の男性が、
弁護側の証人尋問に「社長を送った記憶はない」と述べた。

 川村元社長は4月27日の公判で、胆沢いさわダム(岩手県)
建設関連工事の受注で便宜を受けた見返りとして、04年10月15日に
ホテルで石川被告に現金を手渡したと証言していた。

 この日の公判で弁護側は、元運転手の手帳には、10月15日正午
過ぎに元社長を東京駅で出迎えたと記されているが、それ以降の記載は
ないと指摘。元運転手は、「15日に社長をホテルに送った」とする
供述調書に署名したことについて、「私は覚えていないと答えたが、
検事に『サインしてもらわないと困る』と言われ、署名させられた」と述べた。

                 (2011年5月24日14時48分 読売新聞)



こう言う大事な事は全然ニュースで流さない・・・!?

野党と検察がでっち上げた小沢潰しだろ パンチ!

前から思ってたんだけどホテルで合ったんなら

防犯カメラに必ず映ってるはずだよ ビックリマーク

あっ でも何年も前の事だから消しちゃったかな。