《覚醒》覚醒から遠ざかる生き方 | 悩みを光に!数秘33ペガサスヒーラー・能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

悩みを光に!数秘33ペガサスヒーラー・能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている数秘33ペガサスヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市スピリチュアルヒーリングサロンL:y:r:a♡です。


ご予約可能日はカレンダーをご覧下さいキラキラ


10月のメルマガをお届けしました💕

ミニメールリーディングプレゼントの抽選は本日行います!この機会にぜひどうぞウインク



○日となってますが、いよいよ明日です!

夕方までの受付・まだギリギリ遠隔参加間に合いますよ〜

お天気も良さそうですビックリマーク


昨日は太陽フレアの影響かかなり眠くだるさや頭痛があり夕方は空が真っ赤になっていました。今日は全然マシです。

皆さんは大丈夫でしたか?



今日は覚醒について〜書きますねキラキラ


私の思う覚醒は、

何のために生まれて、何をして生きるのか←アンパンマンの…おねがい

自分が心底納得していることです。
自分の魂の傾向(過去生や神々との繋がり、宇宙時代の記憶なども含め)

を理解して今世にどれだけ、活かしているか。

視える聞こえるサイキックパワーが、魂の覚醒じゃないガーン

たまにあるのが、霊的なお話のなかで

○○さんがこう言っていたから、ああ言っていたから…」という話題!

共感力が高い女性には多いケースかもしれませんね。

何度もその言動が出てくる場合、気をつけなければいけません。

それを鵜呑みにするほど、

自分の魂の覚醒からは遠ざかります。

何故なら、○○さんの意見や意識を取り入れ(影響を受けすぎて)

自分の真実に繋がりづらくなるからです。



この地球次元はあらゆる魂レベルの方が入り混じり、
玉石混交の世界です。

私と隣の人が見て感じている世界も、全く違うということです。

霊的に力のある方や、

尊敬する方などが必ずしも次元が高いとも限らない。

※だから、視える聞こえるの人は聞かれてもいないのに、ペラペラ話してしまうのはあんまり良いことじゃない⚠️

○○さんが言っていたからそうに違いない

という思い込みが、依存を生み、霊的な覚醒を遅らせます。

あとはね、「あなた(私)は特別だから」  
というような必要以上の持ち上げ、

選民意識をくすぐるのも、低次の存在の甘い言葉です。
(誰かが評価できるものじゃない)

でも、未熟な魂がそこに優越感や満足を感じるのも
魂が経験したいことだとしたら「悪」ではないんですね。



真実の情報に魂が反応することはあります。

ハートが歓喜したり、不意に涙が出たりは

思考やエゴを超えた魂の反応です。

本でも、誰かメンターの言葉でも、


「これだ!」みたいなキーワードは魂の質を知る鍵になりますから


それを自分で更に掘り下げていくとGOOD✨

 

逆に違和感を、感じたりしたら

それが自分の真実だということです。


そして、同じ魂グループの人とは感じ方が似ていたり

同じソースから情報を得ているため色々とリンクします。



サロンでは、もちろん魂からのメッセージをお届けしていますが


「自分に繋がる」ことを促すようなセッショ


ン、ワークを取り入れているのは上記の理由からです。


個々の真実の気づきや覚醒を早めるサポートをさせていただいていますニコニコ


ホームページ


ネットショップ