エンパスやHSP・人間関係のお悩み | 悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市スピリチュアルヒーリングサロンリラ・Akikoです。


ご予約可能日はカレンダーをご覧下さい🍀

エンパスやHSPの方
あるある笑い泣き


幼い頃から、違和感を感じていた方も多いハズ。

相手の感情が、エネルギーレベルで分かってしまいますよね。

距離も関係なく、届きますので
純度が高いほど苦労する傾向にあります。



疲れてしまった時には、心地よい人間関係の中で、

安心して過ごすことが一番。

家族でも、ずっと一緒はしんどかったりしますね。

一人の空間や時間を、30分でも確保しましょう。

動物や植物、鉱物などと相性がよく、

落ち着く人も多いと思いますウインク


感情の整理が苦手で

嫌なことや


考えてもどうにもならないことを

反芻しやすい傾向にあるかもしれません。  


ずっと同じく悩んでいるのなら、(具体的には3回くらい違和感が続いたらサインと捉える)


合わない人間関係や環境に、NOを示すことも大切です。



ここで、「自分」を選んであげることができると


思いの外スッキリして、

モヤモヤが晴れて

より楽に自分らしくいられるものです。


人間関係の断捨離をすると、


悩まなくなりエネルギーが軽くなる

新たなエネルギーが入りやすくなり 


本当に出逢うべき人との繋がりが生まれていきますニコニコ


全ては波動で引き合う。


より良い関係性を、自ら選んでいいんですよビックリマークおねがい


ホームページ


ネットショップ