《体験談2》マイドラゴンチューニングワーク | 悩みを光に!数秘33ペガサスヒーラー・能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

悩みを光に!数秘33ペガサスヒーラー・能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている数秘33ペガサスヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市スピリチュアルヒーリングサロンlyraです。

ご予約可能日はカレンダーをご覧ください🌈


マイドラゴンチューニングワークのご感想ですキラキラ


Aさんは昨年10月末の宇宙のお話し会で、


ペットちゃんの手術を決めた…


とお話しされていました。





こんばんは❤️亜希子さん!

本当に本当に昨日は、
素敵なワークで楽しかったです
🎶
○○(ペットちゃん)の件は
奇跡が又奇跡になって、
癌が、胸腺腫になって。。。

余命3ヶ月が、まさかの完治で。。
手術と言う、
まさかの選択をしましたが、
腹腔鏡手術で、開胸手術で、
骨を切らなくよくて、
難しい手術だったんだけど、
初めての経験なのに、
成功で学会報告なって。

他の方の動物の命が
助かるのであれば、
学会でも何でも使って下さいと
話しました😍


昨日のワーク車を使うと言う事で、
送ってもらったんですが、
迎えに来てくれた時の
車の中での話なんですが、

旦那が、ホームセンター行って
家で時間があって、
○○(映画)見たくて見たそうで。。
そしたら、
○○石(ワークでチューニングする
クリスタル)って、

出てきてさそれを、
ナイフの代わりに
なんちゃらかんちゃら、
話してて見たいなぁ〜
○○石って。。言うんですよ!

えっ!あたし、
今日のドラゴンワークで、
亜希子さんから、○○石もらったよ。
と見せたら、

これこれ、
この形同じだよ!○○の○○石も、
この形!すげ〜すげ〜と
驚いてました。。

前回のワークもシンクロしたけど、

今回のワークも
シンクロしまくり。。💓✨

ドラゴンワークに来た方達も
安心安全な、すご〜く良い空気感で
亜希子さんの周りには
そーゆー素敵な方が
集まるのですね😊

癒されまくりました。。

ドラゴンワークでは
2頭の龍が出て来てくれてそれが、
○と○と(ペットちゃんと)被り
涙が止まりませんでした。。

いつもいつも、
そばにいてくれたんだなぁと
その後のライトランゲージで
男の龍、力強さを感じるとの事。。

○も○も男の子です!
あたしには、男性神、
龍も力強く、いつもいつも、
応援してくれてるんだなぁーと
元気が出てきました😊

亜希子さんに会うと
やっぱり幸せになります😀

そして、もやもやした事は、
確信に変えてくれます。
又亜希子さんに
会いたくなりますので、
その時は、宜しくお願いします!

まだまだ書きたい事沢山ですが、
遅くなりましたのでやめときます!

中略

亜希子さん💞
ありがとうございました😭


今回Aさんは、
ペットちゃんに関する
素敵な奇跡が
起きたことを皆にシェアして
くださいました。愛


年末の限定福袋の勾玉ちゃんを、
エネルギー的に使いこなされて❗️
クスリエも、敷いてクローバー
がんが、消えた⁉️
驚きですね✨びっくりびっくりびっくり

本当に奇跡が、
当たり前に起こる時代となりました
ご主人との、シンクロも
、いつもいつも
びっくりですねビックリマーク細長いクリスタルを
選んだのも、必然だったとはびっくり
臨場感溢れる
体験談をありがとうございましたクローバー

全ては繋がっていますねおねがい

ぜひマイドラゴンと、更に絆を深めて
上昇してくださ~いキラキラ
差し入れのお菓子も、
ありがとうございました~ラブ


お客様から、土偶やツタンカーメン
手作りクッキー💞

美味しかったです!

ドラゴンチューニングから帰ったら
夫作の米粉のパンケーキが🥞


感謝ですおねがいキラキラ


ホームページ