《クリスタル体験談》次から次へと高次元の… | 悩みを光に!数秘33ペガサスヒーラー・能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

悩みを光に!数秘33ペガサスヒーラー・能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている数秘33ペガサスヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市スピリチュアルヒーリングサロンlyraです。


レア❗️ハートクラスターちゃん💞


お客様より、素敵なご感想をいただきました✨

ゆめみる宝石クリスタルご購入

あきこさんのところで
クリスタルに出会い、
虹が沢山見えて、
ステキな石だと直感ですぐに
わかりました。

購入後、すぐに
あきこさんのアドバイスどおり、
クリスタルと
つながってみましたところ、
次から次へと
高次元からのメッセージが
おりてきました。

お花を買う時、
チューリップは球根だから毒がある。
単独で生ける。
知らない知識でした。
黄色のチューリップと
ストックとカーネーションを購入し、

お花を生ける時も
チューリップはお水少なくと
いうビジョンがおりてきて、
すっかり購入時の
メッセージを忘れて
お花達を全部一緒の花瓶に生けたら、
ストックがすぐにしおれてしまい
かわいそうなことをしました😅

UFOは以前から目撃していましたが、
家からでてすぐに目撃するように
なったり、

何もない空を撮影しても
UFO写りこんだり、
とにかくUFOが
意図するだけで
来るようになりました。

クリスタルとのお付き合い。
これからが楽しみです。
ありがとうございました😊


こちらこそ
ありがとうございましたおねがい
クリスタルが共鳴して、
喜んでますね✨

ホームページ 


ネットショップ