《体験談》至れり尽くせりで…よもぎ蒸し | 悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市スピリチュアルヒーリングサロンlyraです。



果物狩りへ♪♪

たくさん収穫できましたおねがい


お客様から、素敵なご感想をいただきましたキラキラ

クローバーよもぎ蒸し&カードリーディング

あきこさんへ

こんにちは。

昨日もタッパー忘れてすみません(汗)

よもぎ蒸しの後のお持ち帰りで頂いているよもぎ蒸しのパックを

お風呂に入れて入ったらよもぎやハーブの🌿香がして、すごく気持ち良かったです。

それをいつも伝え忘れてしまうので連絡しました。

よもぎ蒸しのパックは、

お風呂に入れて、

さらに顔につけたりすると、肌の調子が良い感じです。

化粧水も作れそう?とも思います。


あの素敵な空間で飲み物も頂いて、

あきこさんとお話しできて、

至れり尽くせり本当によもぎ蒸しはおススメです(!)

いつもありがとうございます😭

∞∞∞

こちらこそありがとうございましたニコニコキラキラ飛び出すハート


よもぎのパックや、椅子にもこだわった

オーガニックよもぎ蒸しを是非お試しくださいラブラブおねがい
お顔に蒸気を当てるのも、オススメです❗️


これから寒くなる時期の、冷え性対策にも

日々のデトックスにもぜひ~キラキラ

カードリーディングでは、深い親子の繋がりが出てきましたクローバー

同じカードが何度も出たりするのも、不思議ですよ~ニコニコ


ここ、1~2日はまたまた地震が起こりそうです。
頻繁すぎて、震度4くらいまでなら、皆さん慣れてますよね…真顔

先日シャーマンさんのやりとりで


やはり起きたのでした。

頭痛時に、身体にどこで地震が

起こるか聞くと

ビジョンが浮かび

地域がピックアップされることがあります。

敏感な方はやってみてくださいねキラキラ

感知できないものもあるので、

地域や規模も分かればいいな~と思うこの頃…🌍️

分散されて、大難が小難になりますように。