<体験談>悪かった身体の調子も不思議と… | 悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市スピリチュアルヒーリングサロンlyraakikoです。




お客様より、素敵なご感想をいただきましたキラキラ

ゆめみる宝石よもぎ蒸し&90分ヒーリングセッション


lyraakiko様

先日はよもぎ蒸しとヒーリングセッション
ありがとうございました!

あれからすごく眠くなり、身体が軽くなりました!
悪かった身体の調子も不思議と落ち着いた気がします!(*^^*)

そして、よもぎ蒸しの香りがすごく良い香りで…💖
気に入ってしまって、ヒーリングと合わせて定期的に通えたらいいなと思っています✨

普段はスピリチュアルなお話自体が、変な人に見えるかな…言わない方がいいかなと、

自分でも不安だったので、実際にakikoさんにお会いして、行ってみてよかったー!と思いました(>_<)✨

すごく癒されました!!本当にありがとうございました(>_<)✨

チャネリングセッションもしたいのですが、ヒーリングがすごくよかったので悩み中ですが、

雪の状態を見ながら、2月か3月にまたお邪魔したいと思いますm(_ _)m

よろしくお願いいたします😊

∞∞

雪の中、遠方からありがとうございました❗️
スピリチュアル=日常に、どんどん変化していくと思います音譜

県外へお引っ越しされたお客様が、久しぶりにサロンのよもぎ蒸しを体験して

やっぱり全然違うキラキラ

と仰ってくださいました~クローバー

椅子や使用する薬草にもこだわっている、オーガニックよもぎ蒸しです。


本当に良いものだけを掲載している

カタログ注文も受け付けておりますので

ご注文がある方はご連絡お待ちしておりますねニコニコ

いつもありがとうございます🎵