新入荷商品・春分までにやると良いこと | 悩みを光に!数秘33ペガサスヒーラー・能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

悩みを光に!数秘33ペガサスヒーラー・能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている数秘33ペガサスヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。


こんにちはニコニコ


秋田市スピリチュアルヒーリングサロンlyraです。



3月からサロンのメニュー価格変更等させていただいています。


ライトランゲージ追加メニュー


お休みしていました、タロット講座・ペンデュラム講座など


復活予定ですハート


新しく入荷した


石さんたちゆめみる宝石キラキラ


ゆめみる宝石パワフルなグラウンディングと願望実現
タイガーアイ大サイズ
お嫁入りしましたハート

美しい縞目模様がさすがタイガーアイ❗️

ビックサイズで迫力があります。
ヘマタイトも入り、強力なグラウンディング。

色々と不安な時代に、頼りがいのあるパートナーとなってくれますキラキラハート

台座付き

ゆめみる宝石パワフルなグラウンディングと願望実現・タイガーアイ小サイズ


可愛いサイズのタイガーアイ❗️

優しい黄色がほんわかする癒し系です。

こちらも台座付き



ゆめみる宝石シェリートパーズミニペンダント
お嫁入りしました✨

母石付きの可愛いシェリートパーズをラッピングしてみました。

さりげないミニペンダントはいかがでしょうか?

妖精系のピュアな波動クローバー流れ星


リーディングメッセージなどは
ネットショップをご覧くださいおねがい



巷では様々な情報が飛び交い、

何を信じていいのか混乱してしまいますよね。

二極化どころか、多極化ですよね~びっくり星空

本来個々の宇宙を生きているのですが、

アセンションが進むにつれ

分かりやすく分かれていっている…という感じです。

同じような思考、意識の方々とは全く同じ、

または新しい情報をシェアしているのに


三次元意識の方々はメディア、テレビの洗脳にどっぷりだったりしますね。


停滞を感じる方も多いと思いますが、覚醒を迎えるチャンスは

待っていてもやってきません。ひらめき電球

変化したいのに…何年も変化しない傾向にある方は、

ずっと今の位置が心地よくて、それを選んでいるところがあります。

あとは、

過去ばかりを振り返って自分の行動パターンを決めていたりしますね。

(育った環境、過去の恋愛への囚われ、変われない理由をつける等々…)


ガーベラ停滞を感じる場合はやはり断捨離がおすすめです。
物、環境、人間関係の見直し

これから本格的に風の時代に入り

自分の魂に従い、能動的に生きることが求められていくので

ガーベラどんな自分でありたいのか、目指す未来の形を明確にして

理想を夢マップにしてみるのも良いですね❗️

レイキ瞑想やビジョン瞑想、お気に入りの手帳に書くなども❗️

どちらも春分までに、行うと○です爆笑

そして春分の日は、ご先祖様のお墓参りにいきましょう。



私は最近香害についての著名にサインしました~
化学物資過敏症には、かなりきついです。

そんなに香りを纏って、体はどうなるのか?

人体は小宇宙。自然のものです。

季節や天気で変わる自然の匂いが感じられないと、
どんどん自分の本質からも遠ざかりますえーん

ソウルメイトの引き寄せにも

嗅覚は関わっていますよ~びっくり

香害いらないよ!と意識の中で断捨離します笑

いつもありがとうございます照れ