《体験談》これからは自分の魂が喜ぶコトを | 悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市スピリチュアルヒーリングサロンlyraakikoです。


パワフルに願いが叶う龍さんハート波


今日は6度の秋田市、

久しぶりの晴れ間が気持ち良いです爆笑

先週は眠くて眠くて仕方がなかったのですが、

皆さんはどうですか?

2月3日を過ぎて

エネルギーの変わり目か、ゆっくり休むときかどちらかの感覚ですね。


お客様より素敵なご感想をいただきましたクローバーキラキラ

ゆめみる宝石スピリチュアルメールリーディング

Hさまより

あきこさん おはようございます☀

メッセージ、ありがとうございました😊
気持ちが、ストンとしました。

人生の半分が過ぎ、

これからは自分の魂が喜ぶコトをしながら生活して行こう〜

と感じました。

住む場所、食べる物、着る物など、衣食住を見直してみます✨

運命的な指示、人間的な努力の範囲など。

あきこさんからのハイアーセルフメッセージでいつも、気づかされます✨

自分の想いの強さで、

引き寄せも違ってくる感じなので、夢は叶うと信じて、

これからの新しい時代を楽しみながら生きていきたいなぁと思ってます。

ありがとうございました😊🌸

******

こちらこそありがとうございましたキラキラ

Hさんが前々から描いていた夢が

もうすぐ叶いそうで、

私もワクワクしています🎵

福袋のブレスレットの効果とも仰ってくださいました爆笑

他にもご自身の夢を叶えたい❗️

と内容をお話下さる方がちらほら。

セッションなどで

魂の特性や宇宙時代の記憶などを知っておくと、

スムーズです♪♪

セッションの情報量が増え、時間も過ぎてしまうため

近々サロンのメニュー内容の見直し(細分化)を考えていますキラキラ

徐々に内容を更新していきますが

2月いっぱいはこれまでのセッションメニュー&料金で承ります。

どうぞよろしくお願い致します✨

いつもありがとうございますおねがい