勇気だしてよかった~ | 誰でもサイキック能力開花!魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

誰でもサイキック能力開花!魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちは!

 

秋田市のスピリチュアルヒーリングサロン lyraakikoです。

 

今月のご予約可能日は

 

26日・28日になりますラブラブ

 

 

満月&秋分の日が近づいていますね。


ツインのことで、心ではショッキング・でも魂ではHappy

 

そんなことがあり、

 

ツインがなぜ辛いかというと、

 

統合前の段階では特に


心と、魂のギャップがあるからなのだ・・・


と気が付きました。

 

精神の拷問というのも目にしましたが、


これはホントにそうかも。

 

 

 

 

 

こころもクリアーにして、ギャップを埋めるため、

 

どんどん自分の中のエゴや常識を手放すために

 

つまり、


相手への執着や制限・


思い込みを手放し「無償の愛」になるまで

 

これが

 

続くからなんですね。。。

 



これはかなりしんどいです。


出来れば、、


知らなくてもいいとも思います笑い泣き

 

 

 

色んなことを乗り越えたからもういいかな?だいぶカルマとも向き合ったし・・・

 

そんな風に思っていたのに、まだ!まだ・・・

 

 

 

それを実感させられるからです。

 

ツインに原因があるというのでもなく



揺らぐ感情や


自分の内面を見る作業がしんどいのですね。

 

 

 

だから、特に女性側は、修行僧になったかのように、

 

自分の内面に向き合い、


スピリチュアル的な成長を選択するのしかないのかもしれません。

 

もう出家のようですよ。。

 



その他、仕事や自己表現など、


ツイン以外のことに、取り組みたくなります(笑)




 

これは逃げではなく、



ツインへの執着を無くし自立する準備。



自分を保つため・そしてもっと波動を上げ 成長するためなのです。

 



 

相手に、


なにか向き合う課題やテーマがある・


そんなときは現実的な繋がりは薄くなります。




エネルギーでそれを察知して、


相手が取り組めるように、


距離を置いたり見守りに入ります。





ツインは長い時間をかける設定をしている場合もあるので、


なかなか、進展しない!場合は、焦らず


手放しておいてもいいのかもしれませ

ん。

 

 

「繋がるときは繋がるでしょう・


ツインなら。たとえそれが何十年後でも。」

 




そんなスタンスでいくのもまた


気が楽かもしれませんヨ照れ

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

お客さまより、素敵なご感想をいただきました。

 

虹90分セッション Hさま

 

 

 

 

昨日はありがとうございました。

 

ほんとに久し振りにぐっすり眠れました

とにかくあきこさんって人そのものに会いたくて…(何か強くひかれて…)


勇気だして良かった~

 

 

 


また霊感も直感もない私ですが、

 

あの空間が(あきこさんも含め)何かに包まれてるような感覚で(ん~光なのかな~)不思議でした

背中押してもらいました❤️

 

 

 


受け入れてとにかく夢を実現させるために強く思い、

 

行動化できるように日々精進します‼️

 

修行僧ですから😁

 

 


昨日お伺いしたことで、スピリチュアルにも興味持ちました。

 

また是非お伺いしたいと思います。

ありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

元気&愛いっぱいのHさまとわたしは何と同じお誕生日でした!

 

まれに同じお誕生日のお客さまがいらっしゃいますが、

 

なんと共通点がいくつか見つかって面白いなあと感じました。不思議なめぐり合わせですね。

 

 

 

地球のエネルギーがどんどん上昇する中で、

 

天からのインスピレーションを受け取る方が増えてきていますね。

 

もうやりたいことをやって生きてもいいよ!

 

というサインが来ていると思います星空

 

 

 

瞑想は必須ですね~オススメです!

 

10月から、ライトワーカー講座の他にアチューメントが入ってきます。

 

ぐんぐん波動を上げていきましょうねニコニコ星空

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝します。

 

では、また♪

 

 

サロンのご予約受け付けています。詳しくは HP

 

黄色い花http://lyra-alchemy.jimdo.com/  をご覧くださいね。

 

黄色い花WebShop・・・天然石・アクセサリー・アート・環境に優しいグッズのお店

 

愛への回帰セッション・・・トータル 90分 10,000yen 

 

定期的な女性のケアに・・・よもぎ蒸し  40分ほど 3,800円 

 

カードリーディング1枚付き