受け容れる・魂のレッスン | 悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちは♪

 

秋田市スピリチュアルヒーリングサロン lyraakikoです。

 

 

 ご予約可能日は、7日になります🎵



 

7月に入る前に、身近な友達やお客さまの中でも 

 

引っ越しや転勤が決まった方が多い印象です。

 

 

 

わくわくをベースに、新しい土地でやってみるぞーと希望にあふれている場合

 

それとも、あまり気が進まないけれど・・・しょうがないという場合

 

 

 

 

 

夏至前後は大きなエネルギーが動いているので、

 

ポジティブもネガティブも、叶いやすくなります。

 

 

 

 

 

普段から、我慢していることや

 

<仕方なく>受け入れていることがあったとしたら・・・

 

 

 

「本当にそれでいいのかはてなマーク

 

 

 

と宇宙は問いかけてきて、

 

 

 

不要な執着や、自分の真実を生きていない状態の自分に

 

大きな揺さぶりをかけてきます波

 

地震が多いのも、その影響かもしれないですね。

 

 

 

 

 

6月、精神的にも体調も含めて 少し苦しかった人は、

 

宇宙の「祓い」

 

だと受け止めて、自分は何を望んでいるのか

 

 

 

 

 

そろそろ、

 

自分の真実の探求に取りかかるタイミングだビックリマークと決心してみましょう。

 

 

 

 

 

7月もまだ揺さぶりは続くような厳しさはありますが、

 

いつも自分の心の中心にいれば、怖がることはありません星

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

クローバー受け容れる・魂のレッスン

 

 

 

 

これはツインと私との共通テーマでもありますが、

 

波動の法則で

 

このブログをお読みのみなさまにも当てはまることがあるかもしれないので

 

書いていきますね。

 

 

 

 

 

 

受け容れること

 

と聞いて、わたしが感じるのは

 

他人の意見を受け容れる・許す・尊重する

 

 

そんなキーワードですニコニコ

 

 

 

 

 

 

特に、ヒーラー体質の多くの方は、他人や周りのために働く奉仕者ですから

 

 

 

 

クローバー目の前の相手がどんな状態なのか

 

クローバー何を想っているのか

 

クローバー察する・希望の通りに合わせる

 

 

 

 

これが得意だと思います。

 

 

 

 

 

 

大勢の人ごみが苦手なのは、

 

たくさんの人の想念や波動をキャッチし

 

エネルギーのやり取りがあり

 

混乱したり、消耗するからです。

 

 

 

 

 

集団行動が苦手なのは、聞いてあげすぎたり

 

なんとか助けてあげたいという思考が常にあるため、

 

必要以上の関わりは避けようとします。

(境界線を保つため)

 

 

 

 

 

 

うんうん・・・って人が多そうですネ。

 

わたしもそうなので、よく解りますニコニコ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

では、この受け入れる・・・

 

を、

 

「自分を受け容れる」

 

に意識を変えてみる。

 

 

 

 

 

今このプログラムに、真剣に取り組んでいるところですニコニコ

 

 

 

 

 

これは、自分を愛する にも繋がるのですが、

 

案外できていないことが多いんですね~

 

 

 

 

まず、自分がどう感じているかを

 

いつも見ていかないと

 

あっさり

 

みんなはどう思うのか?

 

周囲や他者に意識が行ってしまっていることに気がつきます。

 

 

 

 

 

こうしたら、相手やみんなは困るだろうなー

 

 

とか、私が我慢すれば・私がやらなきゃ癖が、ついつい顔を出すんですね。

 

特に身近な家族関係では、よく出てきます。

 

 

 

 

 

そんな時、

 

相手はこうしてほしいだろうけれど・

 

相手は悲しむだろうけれど・

 

というのは一旦心に留めますクローバー

 

 

 

 

 

そのあと、でも、私はこう感じる・思う・こうしたいビックリマーク

 

ここをしっかり見ていきます。

 

 

 

可能なことから、感じた通りに実践していきます。

 

最初は何を食べたい・買いたい・やりたい・から始まるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は、喉に大きなブロックがあって、

 

重要な気持ちの時こそ

 

相手に気持ちを伝えるまで時間がかかるので

 

そうした場合は喉が緊張し 締め付けられたり 苦しく痛くなります波

 

 

 

 

 

親に言いたいことを言えなかった過去や、

 

言い争いが醜いことで 破壊に繋がる

 

というトラウマがそこにはあります。

 

 

 

 

 

 

 

でもねー、夏至の後

 

 

 

ほら、言うんだよ!

 

もう出しても、解放しても、良いんだよ!

 

 

というサインがすごくてあせる

 

 

 

 

何も言い争わなくても、自分の気持ちを真っ直ぐつたえる・

 

という現実を宇宙に宣言してしまったから、

 

そのテーマを実践する機会が増えているんですね。

 

とってもシンプルビックリマーク

 

 

 

 

 

この間は、ネット通販で買ったものが、明らかに違うもので

 

それを伝えなければいけない出来事。

 

 

 

 

昨日も、前の車がバックしてきてクラクションを鳴らしたけれど

 

気がついてもらえず・ぶつけられたのですが・・・

 

そういう時も、

 

わたしって怒れない。

 

 

 

逆に、何やってんだよー!このやろードンッって

 

すぐに言葉が出てきて、怒れる人って(父や夫)すごいと思う・・・

 

 

 

 

でも、相手に こう思うんだとか、悲しいとか

 

伝えることはちゃんと伝えるってことを体験しています(笑)

 

 

 

 

 

子どもは、愛の存在で

 

何もジャッジしないから、怒ったり笑ったり泣いたり自由を許してくれる存在で

 

 

有難いな~と感じます。

 

 

 

これも、感情解放の大事なレッスンですネ宝石赤

 

 

 

 

 

 

どんな自分も受け容れる・ジャッジしない・抵抗しない・・・

 

小さなことから、解放していき軽くなっていきましょうねおねがい

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

では、また音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまからのいただきもの♡

 

ワ―ルボンボンの焼き菓子!

 

お気遣いありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約受け付けています。詳しくは HP

 

黄色い花http://lyra-alchemy.jimdo.com/  をご覧くださいね。

 

黄色い花WebShop・・・天然石・アクセサリー・アート・環境に優しいグッズのお店

 

愛への回帰セッション・・・トータル 90分 10,000yen 

 

定期的な女性のケアに・・・よもぎ蒸し  40分ほど 3,800円 

 

カードリーディング1枚付き