梅雨時期のうつうつとした思考の解放に♪ | ∞宇宙系ヒーリングサロンLyra 秋田・全国

∞宇宙系ヒーリングサロンLyra 秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちは♪

 

秋田市のスピリチュアル ヒーリングサロン lyra akikoです。

 

近いところでのご予約可能日は、 

 

21日~になります。

 

 

 

実は・・・

 

解放の流れから

facebookをやめましたニコニコ

 

主に子育てのことや日常の記録でした。

 

色々と便利なところはあるのですが、

 

わたしには疲れてしまうところもあり 思い切って。

 

 

 

ママさんや同級生とのやりとりも、楽しいは楽しいけれど

 

ラインもあるしね~ということでね星

 

 

 

サロンも、

 

ブログとホームページがメインです。

 

お客さまでブログ読者の方や、お友達の方には申し訳ありませんが

 

繋がる人とは、繋がっていくと思っているのでラブラブ

 

メッセ―ンジャーはそのままです。

 

 

宜しくお願いいたします。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

先日、

宝石赤

Melody♪クリスタルヒーリングのシャクラアレイ

 

を受けてくださったお客さま。

 

 

 

 

 

「年々苦しくなっているから、

 

もうしっかり自分と向き合っていきたい」クローバー

 

 

ということで、

 

インナーセルフ(潜在意識)ワークや、イリミネーション制限解除ワークなどを

 

ご自身のペースで進めてこられました。

 

 

 

 

 

始めの制限解除で、

 

蓋をしていた部分の大きな解放が出てきたので

 

 

 

マインドが混乱して、一か月くらい

 

こころの整理が付かない状態だったそうです。

 

 

 

 

何故この状態が起こるかというと・・・

 

 

 

 

宝石赤魂は、もうこのテーマに取り組もう!

 

と決めていても、

 

ショボーン自我(エゴ)の部分が、不安であったりそれを手放したくない!

 

と抵抗するのです波

 

 

 

 

そんな時には、更にビジョンワークを進めるよりも、

 

ハートシャクラの深いヒーリングをした方が、スムーズに解放が起こります。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

シャクラ アレイ トラウマや、凝り固まった思考・肉体的不調を取り除くワーク

 

 

 

7つの主要シャクラに、それぞれ対応するストーンを配置し、ヒーラーが手をかざしてエネルギーを流していく方法です。

レイキに近いものがありますが、こちらは直接ユニバーサルエネルギーとつながり石のエネルギーと共にシャクラに流していくことが出来るため、癒しの力が強力に働くワークになります。

 

受けては気持ちよく、眠ってしまっても良いのでリラックスして受けていただくことができます。

 

思考に凝り固まっている時には、とくにオススメのワークです。

 

また、妊婦さんが受けることで、お腹の赤ちゃんの不必要なトラウマ・記憶・過去世から持ち越しているものを癒すことが出来ます。

 

ワーク時間 40~50分ほど

 
8,000yen
 
 
 
 

チべタンパルシング 思考にあるモーターをハートに移すワーク

ネガティブなエネルギーを中和し、ニュートラルなエネルギーにするパワフルなワークです。

シャクラアレイと似ていますがヒーラーはクライアントの脈拍に合わせて、パルスし ユニバーサルエネルギーを石を通してダイレクトに流していきます。

 

あらゆる問題に、執着したり白黒つけようとするマインドから、愛そのもの・今を生きている・いつもここで鼓動を刻んでいるハートにアクセスすることを助けるワークです。

 

イメージワークが苦手な方・心身ともに消耗が激しい方に、深くからの癒しと変容を求める方にオススメです。

 

通常5~10回のセッションが必要です。

ワーク時間 50分ほど

 

8,000yen
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
今回はシャクラアレイを選択いただきましたが、
 
各シャクラのエネルギーの入り方が違う・・・!とご自身で気が付いていらっしゃいました。
 
 
 
 
ブロックがあるところは、エネルギーが入る際に
 
抵抗があるので、違和感があったりするんですね。
 
 
 
 
宇宙のエネルギー=ユニバーサルエネルギーは、
 
無限に入っていきます。
 
 
 
 
セッション後には、
 
「来た時の気持ちと全然違うビックリマーク
 
と、晴れやかな表情でお帰り頂きました。
 
 
 
 
梅雨時期で、うつうつとした気持ちの方も多いかもしれません。
 
 
そんな時は、ヒーリングワークでハートの癒しと解放も
 
とってもオススメですよラブラブニコニコ
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
では、また♡
 

 

サロンのご予約受け付けています。詳しくは HP

 

黄色い花http://lyra-alchemy.jimdo.com/  をご覧くださいね。

 

黄色い花WebShop・・・天然石・アクセサリー・アート・環境に優しいグッズのお店

 

愛への回帰セッション・・・トータル 90分 10,000yen 

 

定期的な女性のケアに・・・よもぎ蒸し  40分ほど 3,800円 

 

カードリーディング1枚付き