逆子が治っていました!! | 悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

 

こんにちは♪

 

秋田市スピリチュアルサロン lyra akiko

です。

 

近いところでのご予約可能日は、6日午後・7午後 11日~ になります。

 

 

 

 

 

お客さまより、素敵なご感想をいただきましたラブラブ

 

 

虹遠隔マタニティリーディング 

 

6月後半予定日

 

Mさまより

 

 

 

早速メッセージをどうもありがとうございました♪

お腹をマッサージで回すのは、どっち周りがいいのですか?

 

 

 

さっき歩いてきたばかりだったので、やってみましたが、どちらにも回してみました!

 

でも、右回りかなと思い右向きでマッサージしていましたが、そんな感じでよかったですか?

 



読み進めていくと、

 

お兄ちゃんの優しさが好きっていうのが、凄く凄く嬉しくて涙がポロリでました(..)

 

 


私も二人の母としてうまく関わっていけるといいな。



パパの癒しはなんかわかるー!って感じですが、

 

パパが取られちゃいそうですね(^o^)

 

家族みんなで仲良くなれそうで、ワクワクします♪

この子は強いなと言う印象ですが、

 

自分で考えて体験したいなんて嬉しい発言!

 

 

夫婦ともに好奇心旺盛なので、みんなで応援してたくましく育つように見守りたいと思います!!

 



まずは、逆子を直してもらって安産出来るように準備したいと思います!!

今回のマタニティーリーディングは、ベストタイミングで本当にお願いしてよかったです!

 

 

 

 

どうもありがとうございました❤

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆翌日のメール*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

昨日は本当にありがとうございました!!

今日、病院いったら早速直ってました!!

 


昨日二回と今朝一回オイルマッサージして効き目あったみたいです♪よかった~!

 



これで入院は免れました!

 

後は、安産になるように運動を続けたいと思います

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

今回は、逆子ちゃんということで

 

赤ちゃんに状況をきいてみました。

 

 

 

 

赤ちゃん自身は、不都合を感じておらず、

 

逆に頭を下にすることが苦しいのではないかと思っていたようです。

 

 

 

「頭を下にすると気持ちいいよ~照れ

 

お母さんに委ねて大丈夫だよ」

 

 

と伝えさせていただいたのと、

 

 

お母さんにはマッサージと運動とのメッセージだったので

 

やり方をレクチャーしました。

 

 

そして、まわし方は 赤ちゃんの向きから 右ではなく 左と出てきましたひらめき電球

 

 

 

予定日間近で、どうかな?と思いましたが・・・

 

 

しっかり治ったんですね~爆  笑ラブラブ

 

 

 

ありがとう赤ちゃん♡

 

 

 

安産をお祈りいたします虹ビックリマーク

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

サロンのご予約受け付けています。詳しくは HP

 

黄色い花http://lyra-alchemy.jimdo.com/  をご覧くださいね。

 

黄色い花WebShop・・・天然石・アクセサリー・アート・環境に優しいグッズのお店

 

愛への回帰セッション・・・トータル 90分 10,000yen 

 

定期的な女性のケアに・・・よもぎ蒸し  40分ほど 3,800円 

 

カードリーディング1枚付き