おひつじ座新月・子育てにスピリチュアルを取り入れる | 悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちは♪

 

秋田市のspiritual

 

トータルヒーリングサロン Lyra AKIKOです。

 

 

半ばになってしまいましたが、

 

今月はレインドロップ 1000yen引き!

 

春のデトックスに、いかがでしょうかラブラブ

 

 

 

 

今日はおひつじ座新月ですネ。

 

我が家のお兄ちゃんも、おひつじ座おひつじ座

 

最近弟に触発されて・・・

 

やっとバスケ部に入ったのですが、彼はじっくりタイプでもあるので、やるまで腰が重いんですよね・・・笑

 

 

 

おひつじ座は、勝負やスポーツの才能にあふれ 信念や勇気・・・強いものを持っているので

 

身体を動かすことはお勧めです☆ミ

 

 

 

実際に、部活の三分の一の子たちがおひつじ座(笑)

 

みんな、攻めのプレーをしていく子たちです筋肉バスケ

 

 

分析癖がついているので、ついつい・・・笑

 

 

 

そんなお兄ちゃんは、けっこうスピな人で、

 

この間は幽体離脱の体験をお話してくれました。

 

 

 

 

 

えーっビックリマークママも上から見てみたいなあ・・・音譜いいなー

 

 

 

なんて盛り上がっていまして、話の流れで

 

魂と肉体のこと・思考のことなど 

 

もう 9歳となれば頭でも理解もできる感じですね。

 

 

 

 

もともと、イルカのエコロケーションをしたい!イルカと言ったり、そっち系ではあるので、

 

後々、一緒にエネルギーワークなどでやりとりしていけるかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

学校は何でも決められていて・・・

 

部活もとなると、常に忙しく自分の内面を見ていく時間も 自由もないのです。。

 

他に、放射能や 化学物質アレルギー・外的な影響など 物質面では恵まれているようでも

 

子どもは意外と

 

過酷な環境に置かれているのです。。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

普段から、身体やエネルギーバランスのためにしていることは

 

 

 

クローバー波動商品で子どものエネルギーをゼロ化

 

 

クローバー良い水を飲ませる(浄水器を通しブルーボトルに入れて太陽に当てた水や・ゼロ磁場水・素粒水・エネルギー水)

 

 

クローバー化学物質・重金属などを排出させる(麻炭・ホメオパシー・ゼオライト)

 

 

クローバー砂糖やスポーツドリンクをなるべく控える

 

 

クローバー氣のいい環境や食べ物を与える(風邪のときは、薬ではなくカリカ・石のしずくなど)

 

 

クローバー痛いところ、ケガにはヒーリングやマッサージ

 

 

クローバー男の子の場合は、良く身体を動かして発散させる

 

 

※庭で採れた行者にんにくと♪波動水♡

しいたけも大量に収穫!

 

 

 

 

普段わたしが、

 

塾や習い事にお金をたくさんかけるよりも大事にしていることです晴れ

 

 

 

 

スピリットの面では、

 

寝る前に 神様のお話をしたり

 

この世の不思議や世界の真実など

 

ずーっと話していたりしますニコニコ

 

 

 

 

 

ママーもう寝ようよ・・・と言われてしまいますが。

 

 

そんな彼にオススメして興味を持っていたのが、斎藤一人さんと中島ばおくんの本。

 

 

 

 

 

虹魂の本質を知り、

 

どんな選択をしても、あなたはあなたですばらしい・・・キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

親のできることは、子どもが視野を広げるきっかけを提供し、

 

 

内なる自己肯定感の基盤を、10歳までには育んでいける環境をつくることかな―と思います。

 

 

※10歳過ぎていても、遅いということはありませんヨ。

 

 

 

 

その基盤が、その後の人付き合いであったり、

 

パートナーとの付き合い方

 

相手のスピリットや自由意思を尊重することに繋がっていくと思います。

 

 

 

それが、今のわたしの役目でもあり楽しみでもあります~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、感謝☆

 

いつもありがとうございますニコニコハート

 

 

サロンのご予約受け付けています。詳しくは HP

 

黄色い花http://lyra-alchemy.jimdo.com/  をご覧くださいね。

 

黄色い花WebShop・・・天然石・アクセサリー・アート・環境に優しいグッズのお店

 

愛への回帰セッション・・・トータル 90分 10,000yen 

 

定期的な女性のケアに・・・よもぎ蒸し  40分ほど 3,800円 

 

カードリーディング1枚付き