内面を満たしていく体験がもたらすもの | 悩みを光に!数秘33ペガサスヒーラー・能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

悩みを光に!数秘33ペガサスヒーラー・能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている数秘33ペガサスヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちは♪

 

近いところでの、ご予約可能日は、19・20午後 になります。

 

 

今日は子どもたちの試合!と張り切っていましたが、末っ子発熱のため留守番に。

 

まだまだ、手のかかるお年頃です。

 

前回のインフルもでしたが、今回のお熱も自然療法で乗り切ってみようと思っていますクローバーニコニコ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

よもぎ蒸しなどのショートメニューの後には、無料でカードリーディングが付きますキラキララブラブ

 

 

するとね、ただのカードと侮るなかれ・・・笑

 

意外とふかーいメッセージが来て、解放が起こったりするんですよね。

 

いらっしゃるお客さまは、私の状態と多かれ少なかれシンクロしているので、

 

今この情報が必要だろうな。。というのが、瞬時に来るんですねひらめき電球

 

 

 

そうした意味では、変化が欲しい場合

 

定期的にサロンにお見えになる方の方が速いんですキラキラ

 

 

 

 

あれ?よもぎだけなのに、最近わたし いい感じ!

 

いつの間にか、目的が見つかって、自分を大好きになっていたりニコニコラブラブ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

わたしも、自己メンテナンスのひとつとして、そうしたお気に入りの場所や

 

メンターさんは持つようにしています。

 

 

 

学生時代の、シスターが最初のメンターでした。

 

彼女に命を救われましたからね・・・。。

 

 

 

 

自分のことって、意外と一番解っていない。

 

なので、客観的なアドバイスが欲しい時、わたしは尊敬できるメンターさんに

 

逢いに行きますニコニコ

 

 

 

 

この間も、

 

自分の魂の特性の新たな発見・というか

 

知っていたけれど、知らなかった?部分が明らかになったんです。

 

 

 

 

こうした自営のお仕事はしていますが、

 

広げたいとかあんまり野望がないんですわたしあせる

 

 

 

 

周りは頑張っていてすごいなーと思ったり、わたしもやる必要があるのかな?

 

と焦りが無いわけではないのですが。。

 

 

 

本来マイペースで、スローなので

 

心から思えないと動けない質なんですね。。

 

 

 

その原因が、わたしの魂の特性がゼロポイントだということ・・・

 

 

 

 

欲がない。

 

流れのままに。

 

 

そう・・・

 

こうなりたいとか、ああなりたいとか実は何にも ないビックリマーク(笑)

 

 

 

 

ずーっと与える魂で、それをやり続けてきちゃったもんだから、

 

解らないんです。

 

 

 

生粋のヒーラーらしいけれど、、与えるばかりじゃ苦労も多いよね~

 

人間だし。。。って感じなのです。

 

 

 

 

 

だからね、今回残りの人生 わたしは自分に

 

 

 

 

本当の自由

 

 

・精神的な自由を与えてあげようって誓いましたおねがい

 

 

 

 

やっとそれが腑に落ちたんです。

 

まあ・・・子どもが小さいうちは現実的にも厳しいけれどネ・・・意識するだけでも違いますよね♪

 

 

 

 

受け取れなかった原因が判明し

 

やっと受け取れるって思った時に、ソウルメイトが入ってきたものだから・・・

 

それは大きなブレイクスルーが起こりましたよドンッ

 

本当はずっとそこに居たのにね・・・(笑)

 

 

 

 

 

それは全然揺るがないもの。

 

会えても会えなくても

 

100年・200年経っても。

 

 

 

 

意識の上での自由。

 

内面の満ち足りた感覚。

 

 

 

 

 

それが解って、自分が欲しかったものはこれなんだ~って

 

最近納得いったところです爆  笑

 

 

 

 

 

きっと出会ってくださるお客さまも、与えがちだったり繊細で苦労したり・・・

 

制限を外して自由になりたい方が多いと思います。

 

 

 

 

 

あなたの魂は光であり、本来自由で万能です。

 

全てを持っています流れ星

 

 

 

 

一緒にどんどんいきましょうネ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、感謝☆

 

いつもありがとうございますニコニコハート

 

 

サロンのご予約受け付けています。詳しくは HP

 

黄色い花http://lyra-alchemy.jimdo.com/  をご覧くださいね。

 

黄色い花WebShop・・・天然石・アクセサリー・アート・環境に優しいグッズのお店

 

愛への回帰セッション・・・トータル 90分 10,000yen 

 

定期的な女性のケアに・・・よもぎ蒸し  40分ほど 3,800円 

 

カードリーディング1枚付き