zkでランチの後、部屋で少しのんびりしたものの、おなかいっぱい絶望

多分あんまり食べられへんけど、せっかくやし、見に行くだけいったみようといったクラブラウンジのアフタヌーンティーコーヒー

のはずが、あれもこれも美味しそうで結構がっつりおねがい



どのスイーツもちゃんと作られた感があって美味しかったニコニコ

そしてポテチが美味しい。(おかわりした笑)

オペラは金箔まで乗ってるーラブ


大阪在住やけど、天王寺に来るのは久しぶりなので、近辺を少しお散歩歩く


ホテルに戻って、次はカクテルタイム赤ワイン

あんまりおなかもすいてないので、晩ごはんには充分にっこり

野菜スティックと味噌マヨネーズが美味しくて3回くらいおかわりしました飛び出すハート



チェックイン時にハルカスの無料チケットをいただいたので、展望台へアップハルカスから見た夜景❤️


ホテルに戻って旦那さんはジム。誰もおらず貸し切りにっこりジムからも夜景が見えて綺麗だったそうキラキラ

こちらのホテルはウェア・シューズのレンタルがないので、持参しました指差し


隠し撮りピンクハート


旦那さんを、素早く隠し撮りしたあとは、

ちょっとだけクラブラウンジのバータイムに白ワイン

残念ながらポテチはもうなかったーガーン