今日は腹筋女子会に参加してぎしたよー‼︎
っていうか、かなり久々の投稿ですが…30daysプランクチャレンジは、フォーム改善が難しく、腰に負担かかってきそうなので、とりあえずお休み。(途中終了ともww)

トレーナーの先生をお迎えして、出張トレーニングをやってくれるということで、行ってきました!いつもタイミングが合わず初参戦!
忙しさを理由に、完全に運動不足…年齢には敵わないとか言い訳をせずに、美ボディ目指します‼︎



{B4046B1F-37A1-4A35-840C-627171810F64}
正面から📷向かって、
左:トレーニング前。プランクチャレンジしてた頃より凹凸がない…
右:約1時間のトレーニングでここまで腹筋が復活!
{8491AB9B-0CCD-4E63-A45E-2C8695A1A9C4}
横から見た方が変化が一目瞭然!

ジムのようなマシンは一切使わず、正しい姿勢と呼吸の仕方を丁寧にわかりやすくご指導いただきました!腰が反りやすいのはトレーナーの先生にも指摘されましたが、それより、背中(腰)が固い!とのこと
腰をむぎゅ〜っと掴まれて、筋膜剥がし(←初めて聞いたワード)から始めます!