めいちゃんの成長記録を書く事にした!

今日だけ?🤣

ブロ友さんも同じ猫種飼っているんだけど…
ブロ友さんの子はまだ小さくて成長過程

さっきコメントし合っていたらまだ成長過程でモフモフしていないのでモフモフロン毛になるのか心配していたから書く事にしました~

参考になれば!口笛

大丈夫~
ちゃんとなりますよ~!!(きっとね!ウインク)

来たばかりの頃(生後3ヶ月半くらいか?)
あんちゃんも一緒に来た!
この写真は前にもブログに載せたけどね…😅‪‪
可愛いから何度でも載せちゃうラブ

いつも仲良しで何をするのも一緒🥰だった…キョロキョロ
だったのに…なぜ今は別々?滝汗
あれ?この子ショートだったっけ??って感じ

小さ時からこの子は可愛い顔してたなぁ~ラブ
一目惚れしてうちの子にしたっけ!

イタズラ大好き!箱大好き!いつも大暴れびっくり
あれピンぼけ驚き

1年後
だいぶお腹がモフモフして来た!
シッポは立派なモフモフ口笛

う~ん…でもショート?

みんなとベランダ
やっぱりシッポだけモフモフ🤔
先頭の茶色のマフ君は癌で死んじゃったんだ…悲しい

ちょっと端折って2年後くらい?…😅‪‪
には立派なモッフモフになってた!
ような気がする指差し(気が付いたら的な爆笑)
いつもお風呂に入って来てた🛀いまも

現在
もじゃもじゃの毛むくじゃら🤣
白茶色のムックみたい
すぐ毛玉になるからケアが大変😰

ってことで暫くしたらこんな感じ~
毛むくじゃらムックになりますよ~ꉂ🤣𐤔