石垣島旅行も今日で終わり…ガーン

今朝もホテルの部屋から見た海は綺麗だった✨

海沿いのオシャレなカフェ&イタリアンのお店
「セントエルモ」さんひらめき

店内もオシャレ~🫧✨

暑いからテラスは辞めたえー
海は濁ってた…

妻とオシャレな南国風クリームソーダで乾杯🍻

石垣牛のローストビーフサラダ!激ウマ!びっくり
ガーリックバケットもね!

シーフードピザ!
シンプルだけどチーズが変わってて美味い!!😋
オーナー、スタッフの皆さん
オシャレな雰囲気に癒されましたおねがい

美味しい料理と笑顔を有難うございました!ウインク
雰囲気サイコーでしたよびっくり

お店の目の前にあった「唐人墓?」
なんか色々と暗い歴史があるらしいが綺麗なので!

の裏にあったお土産物屋さん
お菓子の製造販売もやっているらしいびっくり

で、試食して美味しかったので買ったまんじゅう😋
甘さ控え目で激ウマ!!ラブ
ニッキの粉が振ってあって変わってて美味しい!

そして石垣空港から飛行機に搭乗✈️
「Another Sky」が掛かってる

🎶チャララーララ、ラーラ~…

さようなら石垣島…悲しい
なんかしんみりしてきちゃったよ

なんか行きと違って悲しいメロディにしか聞こえない赤ちゃん泣き

帰りたくねぇ…泣ける悲しい

そして数時間後…ショボーンガーン
いつも見慣れた嫌~な風景が…

ジャングルからコンクリートジャングルへガーン

もうこの景色見るとため息しか出ないよね😮‍💨
相変わらずほんとに嫌な風景だわ…
見てるだけで胸くそ悪くなる(°⊿°`)ケッ

帰宅~
猫達ごめんねぇ~
お姉ちゃん居たからいいよね?キョロキョロ
ねえ、もふくん?

自分のお土産
じゃーん!奮発して買ったキーツマンゴーおねがい
デカっ!!これ好きなんだよねぇ~

追熟は1週間ちょいってとこか🤔
これが黄色くなったら食べ頃😋😋😋
ゆっくり待ってるよ~✨


妻が買ってくれた島バナナ🍌
これも数日追熟して黄色くなったら食す!
これ食ったらもう普通のバナナは食えないね~ニヤリ

次は8末の北海道 洞爺湖👏👏👏
涼しいといいなぁ~おねがい

またたっちゃん食堂に寄ってうに丼も食べよっと😚
まだ約2ヶ月先だけどそれだけを楽しみに生きて行こうと思う