石垣島の続きウインク

3日目
白保海岸のシュノーケリングツアー参加
残念ながらこの日はあまり透明度は高くなかったチュー

クマノミ発見!

こんな感じの珊瑚がいっぱい!

八重山ホタルがまだ見れるという情報!
さっそくバンナ公園へ行ってみるニコニコ

道はとってもジャングリー😱

あっ!吉瀬美智子だ!びっくり
はい、ただの僕の妻でした~ꉂ🤣 ʬʬ

夜になるまで待っていると…
米粒より小さな小さな光が数匹ショボーン

チ───(´-ω-`)───ン

あらあらあら、は~いお疲れさま!
(スーパー早漏の友人が事が終わるといつも奥さんにこう言われるらしい指差し)

「あらあらあら…」って友人の奥さんウケさせないでよ
お腹いたいからꉂ🤣 ʬʬ

4日目
川平湾のグラスボート
妻が乗りたいというえー

嫌いじゃないけど船酔い気持ち悪いんだよな…😨🤢🤮

この木々のゲートを抜けてボート乗り場へ!
雰囲気サイコー!指差し

あっ!吉瀬美智…しつこい!ちげーしꉂ🤣 ʬʬ

地域猫だ!2匹くっついてて可愛い!!ラブ

有名な川平湾

海綺麗!

船底がガラスになってて海底が見れる👀

下ばっか見てて船酔いする…😨🤢🤮
いつものパターン…だから嫌なんだよショボーン

米原ビーチに移動
ここサイコーかよっ!!

みんな大好きルリスズメダイ!いつも綺麗な人気者✨

たくさんの魚の群れと遭遇する

チョウチョウウオも普通にそこら辺にいる🐠🐠

小さな珊瑚とか岩とかルリスズメダイはどこにでもいるニヤリ

もう明日は帰る日😭
いつも経由地として通過だけしてきた石垣島はサイコーだった!

もっと早く泊まりで来てればよかった!

もうこれからは毎年石垣島でいーやウインク