昨日から石垣島🏝来てる口笛
飛行機3時間がダルいよね…✈️𓈒𓂂𓏸

初日は軽く観光「やいま村」行った
妻がシーサーと撮りたいというから撮った📸

リスザルの森
妻が餌あげた時「だけw🤣」寄ってくる
無くなると知らんぷりしてどっか行っちゃうえー

この猿オ〇二ーしてて超ウケたꉂ🤣 ʬʬ
自分のチ〇コをおっ立てて超高速で全開しごいてて1人でウケまくってた!
(尚、妻は他の猿みてたので教えていない😑なんか微妙な空気になるのも嫌だし)

超高速オ〇二ー猿ꉂ🤣 ʬʬ
ゲラゲラ笑ってたら腹痛くなった
勘弁してくれよなぁ~笑い泣き

やいま村の中にあるお食事処の「やいまそば」
石垣空港にも出店してて美味しかった記憶が…

あれれ??あんまし美味しくないぞ…キョロキョロ
これで1,100円😵高くないか?!?!

うわっ!!デカっ!!キモっ!!不安

やいま村の展望台から見た景色✨いいね!

真栄里ビーチ
ANAインターコンチが管理している人工ビーチ
今日は時間ないからここで軽く泳いだ

全然綺麗じゃない…
本島レベルで濁りMAX…こんなとこ泳げねぇ
無理ですな…😑

ホテル
今回はマンションタイプのコンドミニアムにした!
広いしオーシャンビューでいい感じ&激安!!

ホテル ベランダからの景色!サイコーかよっ!!びっくり

石垣牛買って来て簡単に調理して食べた🤣
安いんだか高いんだかよくわかんない😑

やっつけ飯作って食べたꉂ🤣𐤔
たまにはこういう旅もいい

2日目
米原ビーチ
こりゃ凄い!👏
ビーチにまったく期待していなかった石垣島
こんな綺麗なビーチがあったとは!


水はプールのように透き通っていてカラフルな魚がたくさんお出迎えしてくれた!🐠🫧✨

しかし…用意したアクションカメラは電池切れ…😑
水中撮影出来ず😭

ここは宮古島の新城海岸や吉野海岸、西表島のイダの浜と比較しても負けていない海の透明度だったびっくり

滞在中はここのビーチでいいやニヤリ🌊

沖縄そばとジューシー(沖縄風炊き込みご飯)作った!
沖縄そばは西表島で食べた「やん小~」風に島もやしに黒胡椒入れて作ってみた!

昨日食ったやつより自分で作ったやつのが美味い!!

明日はシュノーケリングツアー予約した!
まだまだ続くニヤリ