あさってから石垣島に行くんだけど…✈️𓈒𓂂𓏸

ANAの機内音楽「Another Sky」がずっと頭に流れてる


例の飛行機(ANA)降りる時のあの音楽ね!😅


(サビんとこ!)

🎶チャララーララ、ラ~ララ~、チャララー、ララ、ラ~ララ~、チャララーララララララ、ラララ~ラ、ラ~ララ~🎶


CAさんのアナウンスまで聞こえて来る…


「皆さま、本日もスターアライアンスメンバー、ANAをご利用いただきまして誠に有難うございます。当機は〇〇空港に到着いたしました。天候は晴れ、気温〇〇度でございます。間もなく〇〇番ゲートへと皆様をご案内いたします…」みたいな感じのやつ😅


ヤバい!ヤバい!ヤバい!もう頭の中こればっか…滝汗

いつの間にか鼻歌を歌ってたらしい…驚き

妻「もう~ANAの歌辞めてよぉ~ꉂ🤣 ʬʬ」


ハッ!( ゚д゚)ハッ!

無意識に鼻歌してた( ̄▽ ̄;)


これ外でやってたらとっても恥ずかしいやつやん!

「クスクス…あの人、ANAになっちゃってるよ🤣」


ヤバい!ヤバい!気を付けねば不安


そーいえばこの前近所のスーパー(マルエツ)で

思いっきりマルエツオリジナルソングを歌っているお婆さんいたなぁ~ꉂ🤣 ʬʬ


しかも思いっきりビブラート効かせてな笑い泣き


🎶ま~る~い笑顔~、ま~るい繋がり~、ま~るい食卓~、ま~るい美味しさ!幸せの一番近くにまるまるスマイルマルエツ~🎶 


妻に言われた

「マルエツの歌歌うの辞めなよぉ~🤣この前のお婆さんみたいに店内で無意識で歌ってたらどーすんの!」


た、確かに…😅

ヤバい!ヤバい!俺もサビを憶えちまってる…ガーン


これじゃ鮮魚売り場で魚ソング歌ってた子供達と一緒になっちまうびっくり


🎶さかなさかなさかな~魚を食べると~🎶


無意識の鼻歌を気を付けないと!ε-(`・ω・´)フンッ