ダイエット終了~指差し
腹凹んで何とか水着を着られる!

ウエストも82cm⇒76cmもブッカブカおねがい
一昔前に買ったパンツも余裕で履けるようになった!

もう十分っしょ!

禁酒&筋トレで適度に筋肉もついていー感じウインク

これなら恥ずかしくないよ~口笛

ブヨブヨの腹で海パン姿とかヤバすぎるからね
上に羽織っても腹肉が段作って焼豚みたいになる😅

ジジイの焼豚ボディはヤバいっしょ!!

何とか沖縄に行くまでに間に合ったε-(´∀`;)ホッ
相変わらずこの変なアプリで管理ꉂ🤣 ʬʬ


79日間でマイナス5.5kg!
結構、頑張った方だと思うニヤリ

しかし63kg台は体が軽いなぁ~
フワフワするくらいだよ~

63kgかぁ~おねがいおねがいおねがい

コロナ前までずっとやっていたキックボクシング時代近くまで取り戻せたのは素晴らしい!✨✨✨
(その頃は62kg前後)

あの頃はあざ&血だらけになりながら夢中でやってたからこんな苦労しなくても練習行ってるだけで自動的に痩せられた🥊

たかが痩せるくらいでこんな苦労しなかったのに…
いつもあざだらけでどこかしら痛かったけど指差し

体が軽いので久々に軽くシャドーしてみる😆
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュッシュッ

まだコンビネーション打てんじゃん!

蹴りも足上がんじゃん!


お~びっくりまだまだ全然動けんぞー!
体重軽いって素晴らしい!!🥹🥹🥹

まだ俺行けんじゃね?⇐それ気のせいだから😑
またやろうかなぁ~痩せるし⇐妻が猛反対する😅

娘にも言われる
「えー?今度はあそこのジム(近所)行く気?前のとこでいーじゃん?あそこ前通ると臭くてさ~( •́ฅ•̀ )夏とかほんとヤバい!迷惑!」

迷惑…😭…迷惑…ガーン…迷惑…ガーン

キックボクシングって迷惑だったのか…不安
そうだったのか…凹む…⤵⤵

娘に言われるのってかな~り効く…絶望

人に迷惑は掛けちゃ~いけないよねショボーン

スメハラ?!ꉂ🤣 ʬʬ
なんでもハラスメントの時代って怖い((((;゜Д゜)))

またやるかは今回の旅行から帰って来たらおいおい考えてみるって事でウインク

キャットウォークで半寝のもふくん
変な顔~ꉂ🤣 ʬʬ可愛い~!