土日はほぼ出掛けないえー
どこも混んでて嫌になるから

なので昨日も一昨日も家にいた
妻とスプラトゥーン3をやる事になるキョロキョロ

エリアの時間になると強制的に参加させられる驚き
もうこのゲームかなり飽きてるんですけど…

ので最近はエイム合わせるのもメンドーだから
てきとーエイムでOKのわかばとプロモデラーꉂ🤣 ʬʬ

スペシュは飽きたので辞めたえー
前出すぎるとすぐ死ぬからつまんなくなった⇐お前が下手なだけという説は一切聞かないw

やっぱり前に出たい!

1,800帯前後をウロウロ…まあこんなもんだよね…
しょーもなっ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

前半なんかよくデスる…
いつも通りのはずなのになんか変‎🤔

妻にも「8人も死ぬなんて珍しくない?勝てないし」
と言われる始末びっくり

…う~ん…いつも多くても大体5~6デスに抑えるようにしてる

変だ…そして気付いた!
「あ~!!この偽プロコンのせいだ!😵」

操作遅延が物凄かった…ガーン

・逃げてるつもりが逃げれてない
・当ててるつもりが当てられていない
・イカになったつもりがなれていないw

さっそく妻(妻は使えないw)のモノホンプロコンを貸りる

お~!こんな違うもんだったのか~

デスも減りキルも取れるしいー感じ!口笛
当然勝てる!

ちなみに自分のモノホンプロコンは先日死亡した模様絶望度重なる投げ捨てと叩き付けの影響で無事死亡…🤣

で、この偽プロコン買ったんだけど…

連射付いてるからバブロのとか筆系の振りヤバい!
この射程に入ったら終わりじゃん!ウケる~!

おもしれぇ~って娘とキャッキャと笑ってたんだけど
ꉂ🤣 ʬʬ

結局は笑えない結果に…ガーン
仕方ないから妻のプロコン貸りとこー口笛

さすがに妻のプロコンは投げ捨てたら離婚案件になるからそれはやらないだろう指差し