昨日は友人とルアーフィッシングに行って来た🎣


サクッと!仕事終わらせて夕方からのナイターフィッシング!


釣りに行く途中の道の駅で「真竹」買った!

妻がタケノコ好きだからウインク


釣り場到着~いざっ!!


「リヴァスポット早戸」という管理釣り場ニヤリ

ロケーションは最高👍(だけね…)

ぜんぜんまったくなんも釣れねーじゃん!


20年くらい前によくナイターに来た時は大量に釣れたし魚もたくさん大量に泳いでいたのに…ショボーン


当時のド素人の友人や彼女もガンガン釣ってたくらいめっちゃ釣れたんだ!


なのに…今は…何これ…😱


そもそも魚がぜんぜんいねーじゃん!

(浅くて水が澄んでるから居れば見える)


ここ放流してる管理釣り場だよね?


常連っぽい近くの人に話し掛けて聞いてみたえー

「魚入れてないね…あっちなんてもっと酷いよ、なんにも居ないよ…」って…


ふざけんなっ!!


魚居ないんじゃ上手いとか下手とかの前に砂漠に釣り糸じゃん!


ドブに捨てた2,600円×2(たった2時間半で)ムキー

まるで詐欺にでもあった気分


もう二度と行かねーからな物申す


で、手ぶらで帰る訳にも行かず…

友人が「河口にエビ摂りに行こうよ🦐」と


もはや釣りじゃなく網ですくうというね…😅


頭に電灯、バケツとデカイ網持った怪しいジジイ2人

エビめっちゃいんじゃん!目光ってんじゃん👀


いくらでも取れる!楽しい~よだれ

もうこれでいーじゃん!


あ、靴が落ちてた👟

持って帰りゃメルカリで売れんかなꉂ🤣 ʬʬ


説明文もこれでバッチシ!!(*≧m≦*)プププ


「アディダスに似たレアな靴です。汚れとソールの減りは結構ありますが、まだまだ十分履けます。比較的綺麗な方かと思います。片方だけですが左右別々の靴を履くという個性を生かしたコーディネートにいかがでしょうか?ꉂ 🤭」


あそこはゴミでも売れるところだからなぁ~

(*≧m≦*)プププ


でエビが大量に採れたから帰る🦐 

あまりにも大量に採ったから生態系が少し心配になった…驚き


帰りはM340iをスポーツモードで軽くかっ飛ばす🚙💨
新湘南BP~横浜新道~首都高横羽線~C1都心環状線

アクセル強めに踏むといつも思うこと

BMW MパフォB58エンジンサイコー!
3リッターシルキー6ターボは素晴らしい出来だ~✨

こんな気持ちいいエンジンはなかなかないよなぁ~おねがい

マフラーフラップオープンでいい音だ!
(ODBCに取付けるパーツで常に強制オープンだけどニヤリ)

空いてたから1時間で帰って来れた!

制限速度内って事で…🙄


尚メーターを見たかどうかは記憶が定かではない

(`・ω・´)キリッ


翌日は妻が「川エビのかき揚げ」「真竹のテンプラ」を作ってくれたおねがい


エビ大量だからエビ感スゲー濃い!美味い!!ひらめき


締める前のエビ達🦐
1日薄い食塩水で泳がせて泥を吐かせてから
よく洗って酒で締めた!ポアすんぞ!絶望

次は季節的にハゼかな~?キスもいーね!
そーだ!従兄弟のかっちゃんとも釣りに行かねば😤