風呂上がり

顔が乾燥するなぁ~ショボーン


なんて独り言を言っていたら娘が

「私の化粧水使っていいよ!白いの置いとくから!」

って貸してくれた照れ


せっかくなので一週間前から風呂上がりに貸りてつけてたんだ


でもそれつけだしてから顔が痒くてたまんないチュー

あと随分香りのキツイ化粧水なんだなって思ってた


で、それよく見たら…( ◉ω◉ )

煽り化粧水じゃないじゃん!




なぬ!?へ?ヘアートリートメントだと?!


でぇーーー!マジか?!滝汗

これ一週間も顔にかけてたよ…


どうりベタベタするし顔痒いし香りが凄いわけだ😅


風呂上がりでメガネ掛けてないからよく見えてなかったんだよな…絶望


なんつっても裸眼0.1とかだからねチーン


娘に聞いたら「それじゃないよーꉂ🤣 ʬʬ」って笑われた

「最近、随分減ってておかしいなって思ってたんだよ」って指差し


目が悪いから物も人の顔もいつもよく見えていないんだよなぁ┏◎-◎┓(見えない)


なので毎日妻が女優並みの美人で娘はアイドル並みの可愛い子に見えて仕方がないꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

(家ではメガネ掛けてない時が多いから口笛というオチ)


そういえば娘の洗顔をハミガキ粉と間違えて付けて歯を磨いてしまった事もあったっけ😅


さすがに口に入れた瞬間に分かったよね

「ネチャ…ニチャ…ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノこれは違う~😭」って


靴下もよくみると左右柄が違うとかよくある話キョロキョロ


家の中だけかというとそうでもない

外でもあんまりまわりを見ていないんだよなぁ…驚き


昔、友達のデリカという大きな車でスノボ行った時は

SAでトイレに行って戻って来たら隣のデリカに間違えて乗り込もうとしたっけ😅


スライドドアを「ガラーッ!」と思いっきり全開!

開けた瞬間お互い固まったよね…


「えっ…(;;゚;;ё;;゚;;)ど…どなた…ですか?…」って


「ま、間違えました~すみません滝汗」って


あれは恥ずかしかったなぁ~チュー


あとはスーパーで妻が隣にいると思って話し掛けてたのにずっと無視してるから変だな?


とよくみたら全然知らない人にずっと話しかけてたとか…😅(妻は既に別のところに移動してた)


妻との旅行で山に囲まれたとある観光地遊歩道での事

どーしてもおならがしたくなったꉂ🤣 ʬʬ


すかしっ屁で出したつもりが「ブッ!!」とまわりの山に反響して凄いボリュームでこだましちゃった(ブっ!ブッ!ブッ!ブッ!…⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵…)


かなり遠くの遊歩道の人が振り向いてたよね

ありゃ~焦ったわ💦


こだまって凄いね!!(⑉●o●⑉)オォ~

でも妻のせいにしといたから大丈夫指差し


「もう~○○(妻の名前)こんな所で辞めてよ~こだましてるじゃん!ニヤ(・∀・)ニヤ」って←妻に擦り付けといたꉂ🤣 ʬʬ


妻「えー!あたしじゃないよ~(まわりに人がいるから必死滝汗)もう~やだ~💢」

俺「もう辞めてね~(`▽´)ヒヒヒ」

妻「あたしじゃないよ~👉🏻👈🏻💦」


必死な妻にウケたわꉂ🤣 ʬʬ

あ~おもろかった!


自宅マンションでもやらかしてる


前のマンションの時は間違えて上階の人のドア開けてしまった(鍵が掛かっていなかった)


開けた瞬間大きな犬の置物が…驚き

「うちこんなのあったっけ…」

「ハッ!( ゚д゚)ハッ!これ人ん家だ」←慌てて閉めて逃げる🏃💨


今のマンションでもやらかしてる


下階の家をうちと間違えて扉の鍵穴に鍵入れてる

しかも何回か…😅←運良くその住民に一度もバレてない


「ガチャガチャあれ?開かないな…ん?玄関前にこんな傘いっぱい置いてたっけ( ゚д゚)ハッ!うちじゃない!」←ダッシュで逃げる🏃💨


ホテルではトイレのスリッパをそのまま履いて来て妻に言われて初めて気付いたり…😅


「ねえ!その履いてんのトイレのスリッパじゃない?!滝汗


ん~?( ´◔‸◔`)あ~😭、確かにTOILETって書いてある~

とか


色々と気を付けねば( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


おならは妻のせいにするから外でしても大丈夫~指差し