禁酒続いてるなぁ~ ウインク


最近はいいノンアル飲料がたくさんあっていい!


これ凄い!!びっくりびっくり!!!

ハイボール風味の炭酸水


バーボンの香りがする!スゲーーーー!👏


しかもカラメル色素と香料以外はタダの炭酸水
体にやさすぃぃ~照れ
たまに休肝日やノンアル生活したい人飲んでみて欲しい!


ほんとびっくりするから!! びっくり

これならイケんじゃね?ってなる🍻


しかも激安!24本で1,860円よだれ


また大量に買う事にしよう(`▽´)ヒヒヒ


 

 

この前、ブロ友さんが昭和の歌手
「中山美穂」の歌をブログで紹介してた♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤✨✨✨✨✨


その中で「色・ホワイトブレンド」という歌の話も出てた


この歌、竹内まりあが作詞作曲で本人も歌ってたから久し振りに竹内まりあ聞いてみた!🎶


 若い頃によくドライブで聞いたもんだ! 🚗³₃

スキーの行き帰り、当時の彼女とかとね

懐かしい~


 透明感のある独特の可愛らしい歌声がいー感じ!←今はもういいバ○ァだけど…(失礼!😅) 


 懐かしい歌が進む 

 で、「マンハッタン・キス」
最初のメロディからいい感じだよね ✨


 歌詞抜粋 


 🎶どうして こんなに寂しい 夜明けの足音 近づいてくると 何もかも まるでなかったようにシャツを着る 愛しい背中眺めるの 私より本当はもっと孤独な誰かが 貴方の帰り待ってるの すれ違う 心の奥見透かしながら🎶 


 んっ?んー??あれれ??これ不倫の歌だった…ガーン

なんだか複雑な切ない歌詞 


 不倫?…🤔不倫ね…🙄不倫と…😱


うっ…あれ?あれれ…驚き


あ~あ…
滝汗


あちゃ~、なんか色々と嫌な事を思い出してしまったよ… 


 不倫…不倫…もう20数年前の話だな…何回かあったな…
(いまの妻では一切ないし、妻には付き合う前に自分の過去を全部ぶっちゃけて話している)


自分は❌ありなんで 


それで離婚もした ❌

慰謝料も払った❌

探偵も付けられた❌

探偵の写真と報告書は凄かった📸


あれ思い出すと今でも恐ろしくて寝れなくなりそうネガティブ


これは自分の記録の為のブログだから闇の部分のいま思い出した気持ちを正直に書かないとね! 


 闇を隠して気取っててもしゃーない! (`・ω・´)キリッ


これからも色々とぶっちゃけて書いてく(つもり)

(気分次第だけど😅もしかして消すかもだし) 


 離婚した直後は慰謝料の事、元妻からのプレッシャー、探偵がまだいるんじゃないかと外に出るのが怖くなったくらい精神的に追い込まれた (•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)


自分の悪事を反省しこの失態を親戚や探偵にも知られたショックでしばらく鬱気味にもなった

 (自分がいけないからしゃーない)


 勿論、悪いのは自分
それは分かってる


 火遊びのツケ

 精神面、お金、それなりに代償は払ったと思ってる 


もう二度とうんざり

若気の至りでは片付けられないくらい重い記憶 


 不倫ってするまでは映画とかドラマとかこの歌のようにどこか自分には無縁の他人事だと思ってた 


「そんな事ある?ある訳ねーわ🤣」

「ありえねえ~⤴︎⤴︎ꉂ🤣 ʬʬ」 


 そう思ってた 

 でもひょんな事から誰にでも起こりうる事 


 きっかけはどこにでもある 


 職場や人数合わせで呼ばれて軽い気持ちで参加した女性達のいる飲み会等々… 


ほんのちょっとのきっかけからドラマのように嘘のように始まってしまったりする 


 すぐそこの日常にゴロゴロとたくさん転がっている甘く危険なトラップ 


ハマったら地獄 

モテるとかモテないとかそんなの関係ない 


誰にでも起こりうること 


まあ、いまの俺には無縁だけどね
「俺は一度決めたら意志とチン…」←また下ネタかよっ!かたいんだろ?ꉂ🤣 ʬʬ


 最後は当時を思い出して恐くなったって話で締めとく!