月曜日のいつものお約束凝視


ゆずが仕事の邪魔をしてくる

今日はまったく退く気がない…😅


見事なたぬき寝入りっぷり😱


ねえ?ついさっきまで起きてたよね?

絶対起きてるよね??😴


めだか

だいぶ大きくなった𓆜𓆝𓆟
1日数回のゾウリムシと粉餌あげる手間が大変だけど…😅‪‪

禁酒
まだ続いてる~👏2ヶ月目
これ飲んでる感あっていい!宝焼酎さんありがとー!
甘味料やへんな添加物も入っていなくていー感じ!おねがい

漫画のこと

かなり古い大好きな漫画

「花田少年史」


随分前にアニメや映画にもなった(各動画サイトにある)

映画は微妙だけどアニメはほぼ原作通り👏👏👏


素晴らしい!!おねがい


基本、1話づつのオムニバス形式で物語が進行していく

ギャグ要素の強いドタバタアニメ🤣


なのに感動する話が多くうるっと来るいい作品が多い


どれもいい話だけど特に猫の物語と父親の物語が感動ものおねがい


タイトル「約束」「走れメロン」「クリスマスにはグローブを買って」は猫好きや父親喪失コンプレックス(片親)の人にはかなり刺さりとても感慨深い🤔


めちゃくちゃ感動する!🥹


最近はこういうアニメがあまりないのは寂しいところショボーン