今日から登別温泉へ3泊4日の旅行✈️

今回はJALにした

妻はANAかAIR DOがいいといつも言うえー

今回この旅の相棒は「SUZUKI スイフト!」


スポーティな計器類がいいねぇ~おねがい

ボディ剛性はやはり薄っぺらさを感じるのは致し方なし

しかし非力ながらキビキビ走りなかなかよいニコニコ

この手のファミリー向けハッチの類では珍しくゴツゴツとした固めの乗り心地🚗³₃

ちょっと怖いのがオーバーステア気味なとこびっくり 
たまにコーナーで「おっ!?お~お~!?ガーン…」ってドキッ!とする

自分がFF車を乗り慣れていないからそう思うだけなんだろう

普段からFF車を乗り慣れている人なら特に気にもした事がないレベルだと思う(。'-')(。,_,)ウンウン

ランチは室蘭の手前の白老町あたりにある「たっちゃん食堂」さん

ネットでクチコミよかったとこ~口笛
行ってみようと計画に入れてた!

バフンウニ丼(2,500円)+本マグロお刺身(2,000円)
バフンウニがこんなに入って2,500円?!
マジか?!びっくりびっくりびっくり激安っ!!!

ウマっ!!!


でもこの付け合わせのヌタみたいなやつは嫌い😫
2人して「これなんか嫌だねぇ…」って言ってた

今回のお宿はチープでリーズナブルな温泉宿「第一滝本館」にした🏨

まあ激安ホテルの割にはいいんでないの~ニヤリ

ここにした理由はお風呂がたくさんあるから♨
それだけ🤣

なんか人集りがあったから覗いた
この閻魔大魔王は一定の時間になると顔が変わるらしい

怒り出した!

それだけだけど…😅

明日は近辺の地獄谷とかクマ牧場とか行ってみる予定口笛