今日は朝から晴れた☀


ホテルから1時間くらいでスキー場到着🚗³₃


ふじてんスノーリゾート

富士山の1合目にあたる場所にある


結局、スタッドレスは必要なかったかも…😅


近くでみると富士山の大きさに圧倒される🗻

スキー場は結構空いていた口笛

14時くらいの早めに上がったけどガラガラでたくさん滑ったからもう十分!

あとはホテルに帰って温泉入ってのんびりしてた♨️

夕食はホテル近くの「沼津魚がし寿司」というお寿司屋さんにした🍣

少しお高めの回転寿司チェーンらしい
(回らないけど😅) 

静岡拠点だけど羽田空港とか横浜とかにもあるらしい

何この中トロ?!凄いんですけどー?!不安
ヤバいくらい美味い!!

美味すぎて家族で顔を見合わせてしまった…😅

赤身もウマっ!!

ネギトロもデカっ!&ウマっ!

娘がサーモン食べてけどかなり美味しいって言ってたびっくり

あとはタイとかも激ウマだった!

娘が頼んだエビフライの寿司は巨大すぎてびっくりした!🍤

さて明日は帰る日🚗³₃
道の駅 朝霧高原にちょこっとだけ寄って帰る