今日も休日だからお昼ご飯作り担当者😅


ちょー簡単手抜き料理ないなり寿司にした!


ご飯は四国に行った時に食べた鍋焼きうどん屋さんのおいなりさんがもち米使ってて美味しかったから半分もち米混ぜて作ってみた口笛

具はめんどーだからちらし寿司の素混ぜた😅
袋もいなり寿司用の味付けしてあるやつ  

なので詰めただけ指差し

スープも即席のやつに卵入れただけ
かき混ぜんの忘れて卵が固まっちまった…びっくり

あとはサラダも切っただけ🥗

いなり寿司もちもちしてて美味しーじゃん!
もち米入れて大正解!🙆🏻

来週は娘が「モスバーガー食べたいなぁ~」

って言うからモスバーガーを作る🍔


うちは買うんじゃなくて作るꉂ🤣𐤔


「おー、分かった!そんなの簡単だよ!」

って言ってしまったからもう完コピを目指すしかないえー


なんかネットの先輩方の料理レシピみたら

簡単に作れそーだから作ってみる!


スパイシーモスバーガーも作れるのか?!


遂にモスバーガー調理にもチャレンジするのであった

(`・ω・´)キリッ


ゆずがカーテン食いちぎっていたずらしてたプンプン

怒ったらさらにケリケリして反抗的な態度不安


なんて奴だ!