少し前にある有名なBMW専門のチューニングショップさんが社員さんの車を紹介してた🚗³₃


赤茶色で3シリーズのE系(2世代前の初期型)でピカピカの素晴らしいコンディションの車✨


ヤバい!めちゃくちゃカッコイイじゃん!!!おねがい


それ以来、街中でたま~に初期型のE系見掛ける度に見てしまう


「お~!!びっくりカッケーーー!!!たまんねぇ~!」


BMWはE系の初期型が一番カッコイイのかも知れない🤔


とはいえいざこの型を中古で購入して維持するのは並大抵の努力とお金では出来ないだろう


「カッコイイ!!欲しい!!」


それだけじゃ無理!絶対に無理!!!

断言する!ほんとに無理です!


オーナーを尊敬する🤔


故障との闘いだろう

よほど好きじゃなきゃ無理だ…不安


まず購入後は各ブッシュをオール交換は必要だろうし

オイル漏れ、各電子機器、センサー故障は日常茶飯事だろう


「あ~またか~、しょ~がねぇ奴だなぁ~🤣」


って笑ってニタニタしてお金掛けて整備してあげる気持ちがないと付き合えないと思う


この時代のBMWは故障だらけだガーン

かつてE85 Z4を乗っていたからよく分かる


ほんとに無理です!!!


でもあの時代のBMWってほんと

「スゲー!カッケー!びっくり」って思う!