遂に旅行最終日ショボーン


妻が行きたいからと道の駅 天空の郷・さんさんへ

変な名前~ꉂ🤣𐤔 ウケる!!


特に何もなく品数の少ない道の駅だったえー


なぜか焼きおにぎりが売ってたから買って食べた🍙

普通の醤油焼いて焦げたただ焼きおにぎりだったキョロキョロ


買い物終えて帰って来たら隣にピッタリなトナラーが…

他いっぱい空いてるべよ?こういう奴なんなん?🤬💢


それにしても愛媛県は車が混んでる🚗³₃

松山市内は酷い渋滞だガーン


混んでる国道を避けつつ「梅津寺駅」へ🚃


ここに来た理由は昔のドラマ「東京ラブストーリー」の最終話で登場した重要な場所だから来て見たかった


リカのハンカチは結んでいなかったけどꉂ🤣𐤔





まだ飛行機まで時間があるから「松山観光港」に行って来た🚢


お土産物屋だけで特に何もなかったキョロキョロ


二階デッキからの眺めが良かった!



空港のレストランの鯛めしも美味かった照れ


「鯛めし かどや」さん

地元では有名なお店らしく多店舗展開しているみたい

鯛めし御膳 2,500円 安くね?びっくり


卵を溶いてその中に鯛の切り身と薬味をぶち込んでご飯に切り身とタレ掛けて食べる!

絶品!美味っ!!びっくりいやマジで美味い!!!

あ~あ…飛行機1時間近く遅れてるよ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
ANAって遅れるの多くね?

さて東京帰りますかな…✈️𓈒𓂂𓏸

なんか今回の旅はレンタカーが❌だったから運転が異常に疲れた😵‍💫

牡蠣にもあたったし散々だ…

やっぱりレンタカーは最低限のランクが必要かもね…

そして羽田空港駐車場に待たせたうちの車🚗
夜のタンザニアブルーな感じが綺麗✨

屋内駐車場だと始動時の6発が鳴り響く!

「グワァンッ!ドドドド…」痺れた…ラブ

やっぱいいわ!M340

そして自宅までの湾岸線~C1都心環状線を軽く流して帰りましたとさ!

ポンコツレンタカー乗った後だからストレスなく回るエンジンとスルスル走る感覚が気持ちよかった~ラブ