妻が会社に出掛けてから猫達はみんな寝てる😴


めいちゃんは目が開いたまま寝てるのか?!

恐いよ…😱


ゆずは小さく丸まって寝るのが好き

あんちゃんはタワーの2番目で寝るのが好き
おデブ~ꉂꉂ🤣‪𐤔 半寝だな

もふくんは顔が見えなくて白い毛の塊と化しているw

みんな最近寝てる事が多いなぁ~🤔

寒くなって来ただろうか?


知り合いに「猫いりませんか?」って言われた😅

飼えないけど…


自家繁殖の5ヶ月のメスのロシアンブルー×2匹

セット引き取り希望らしいꉂꉂ🤣‪𐤔


たくさん自家繁殖させたらしく同じ顔がたくさんいた

みんな同じ顔でどれが誰だか分からないそうだ…( ̄▽ ̄;)


うちは当分はこの4メンツでいいかなぁ~

昨年死んじゃったまふくんの代わりは誰も出来ないから😞


あんなに元気だったのに…

まさか10歳で死んじゃうなんて…


この前、元気にウニャウニャ言ってるまふくんの夢を見てまた思い出しちゃったよ😭 泣ける…


この記事書くのも半べそになっちゃうよ


ゾンビでもいいから生き返って来てくれないかな…


ペットセメタリー(映画)のチャーチみたいになってたら怖いけど…😱


可愛かったまふくん(ノルウェージャンの男の子)


猫の癖にコミュ力高くて犬のように賢い猫だった

名前呼ぶと嬉しそうにどこからでも走って出てきた


またノルウェージャン飼いたいけどこの種は短命なのかな…😞


まふくんの家のブリーダーさんの家系はみんな短命

ほぼ10歳前後でお亡くなりになってる


まふくんも8歳で糖尿病になり10歳でガンになって死んじゃった😭


またまふくんの夢を見て夢の中で可愛がってあげよう!