待ってました!遂に発売!!

任天堂Switch桃太郎電鉄ワールド


もちろん買った口笛


発表された時から妻と買おうと話していた
とても楽しみにしてたゲーム

やっぱり桃鉄!安定の面白さ!
今日は休みだったから妻とずっとやってた笑い泣き

桃鉄ワールドは昔、DS版であったから妻とよくやってたんだけど、今回は焼き直し版かと思ったらほぼ刷新じゃん!

新要素が盛り沢山!

いいねぇ~!絵も綺麗✨

キングボンビーは相変わらず酷い!泣けてくるわえーん
さらに新しいボンビー達の酷さもパワーアップしてた不安

カードも種類が増えてて面白い!

まずはサクッと15年の最中だけどマップが広くてかなりやり甲斐がある🌍

しばらくハマりそうだ…😅